CoCoSiA(ココシア)

「ががばば」って検索するとやばいこ...(続き2)

なぜかYahoo!検索のみで調べることができるワードです。

Googleで検索しても何もならない!という人は、すぐにYahoo!検索に切り替えてみてください。

なぜYahoo!検索のみのか・・。

これも奇妙なことですね。

でも検索すれば、きっとその答えがわかるはずです。

なるほど・・だからYahoo!検索のみだったのか!と。

ひらがなで検索しよう

続いて検索する際に気をつけるべきことは、ひらがなで検索するということです。

カタカナやローマ字ではYahoo!検索でも何も出てきません。

「ががばば」

この表記の通り、ひらがなで検索してみてください。

怖い人の為のネタバレ!

さて、ここまで読んで検索したい!・・けど怖い!

という人のために実際に何が起こるのかネタバレ情報を書いていきます。

検索する予定のある人は、とりあえずこの項目は飛ばしてくださいね。

検索する勇気がない人やどんなことが起こるのか知った上で検索したい人のみ読み続けてください。

ネタバレ情報です。

Yahoo!で「ががばば」と検索

Yahoo!で「ががばば」と検索している
方法は簡単。

さきほどの注意点の通りにYahoo!検索の検索ワードに「ががばば」と四文字のひらがなを入力して、検索ボタンを押して少し待ってみてください。

画面に見たことのないような表示が出てきます。

意味不明な音声や
あり得ない世界が見えるなど、
予期せぬことが報告されています。

本当に続けますか?

そして本当に続けるかどうかを選択ボタンで選びます。

続ける
無音で続ける
やめる

見ると決意した人は「続ける」ボタンを押してください。

ちょっと怖い人はまずは「無音で続ける」にすると衝撃が少し抑えられるでしょう。

やっぱり無理と思ったらすぐに「やめる」を選択してください。

検索ワードが勝手に・・・

「続ける」ボタンを押した人。

さぁ、何が起こるのでしょうか。

しばらく画面を見つめていると、あり得ない現象が起こります。

ががばば

と検索ワードを入れたはずなのに、勝手に検索ワードが変換されていくのです。

自分では何も操作していないのに・・勝手にワードが入っていきます。

たすけてたすけてたすけて