CoCoSiA(ココシア)

「ががばば」って検索するとやばいこ...(続き3)

え?なんで?誰がうってるのー??

なんて恐怖に!

検索画面が恐ろしいことになったところで、また画面に異変が起こるのです。

助けを求める女性の人影が・・・

なんとYahoo!検索の画面に助けを求める女性の人影が!

もうまさに貞子の世界です。

まず画面上に手の影がペタ・・ペタ・・と出て、後ろから薄く見える女性の影が出てきます。

どうやらこちら側に助けを求めているようです。

叫び声とともに画面上に助けを求めて手を出しているのです。

すると女性の背後から誰かが忍び寄り・・。

そのまま女性は連れ去られるように、消えてしまいます。

なんだ?なんだ?どこに行ったんだ?

というところで画面は真っ暗になります。

この続き・・気になりますよね。

次に何が起こるのでしょうか。

最後に世にも奇妙な物語のロゴが現れる

真っ暗になった画面に現れるのは・・。

世にも奇妙な物語 25th
11月21日・28日放送

そうです。

世にも奇妙な物語の番宣でした。

どうやら25周年ということで、話題性になるような広告を考えたのですね。

思惑通り、ががばばの話題はツイッターなどのSNSでも多く取り上げられました。

Yahoo!でないと検索できないというのも、広告の絡みというわけです。

でも番宣とわかっていても、実際見ると怖いです。

ネタバレしたし、見てみようなんて気軽に見ると、その怖さに後悔することになるので気をつけてくださいね。

ががばばだけじゃない!おもしろ検索ワード14選

ががばばだけじゃないおもしろ検索ワードを検索している
こんな異変の起こる検索ワードがあったのか!という驚いた人。

実はががばば以外にも、まだまだおもしろ検索ワードが存在します。

ここからはいくつかのジャンル別におもしろ検索ワードを紹介します。

知っておくと楽しいワードばかりですので、ぜひ検索してみてください!

恐怖系

まずは、ががばばと同じような恐怖系のワードです。

先ほどの注意で当てはまる項目があった人は、こちらの恐怖系は検索しない方が良いかもしれません。

眠れない夜に検索すると、そのまま眠れなくなってしまいます。

できれば誰かと一緒に昼間の時間に検索することをおススメします。

ここからは検索した際に出てくるネタバレとなりますので、先にネタバレOKな人は読み進めてくださいね。

1.死弊

検索ワードに「死弊」と入力して検索ボタンを押します。

すると画面に本当にこのまま調べてもいいの?と問う内容が表示されます。