CoCoSiA(ココシア)

「ががばば」って検索するとやばいこ...(続き9)

これはloneliestという孤独、寂しいという言葉を数字で教えてくれています。

1人は寂しいですよね。

「google gravity」I’m feeking Lucky!ボタン

大変!検索したら検索画面が重力に負けて崩れ落ちていきます。

gravityとは重力という意味です。

この画面でも重力に負けながら検索は可能です。

「elgoog」I’m feeking Lucky!ボタン

文字が反転して鏡文字になります。

見にくい!でも検索は可能です。

鏡に映して読んでみてくださいね。

「Google guiter」I’m feeking Lucky!ボタン
検索の画面がギターに変身します。

ただ絵が変わっただけ・・と思いきやちゃんと弾くこともできるギターなのが驚きです。

「Epic Google」I’m feeking Lucky!ボタン

表示されるEpicの文字がどんどん大きく膨らんでいきます。

Epicは日本語訳すると異常に大きい・大規模なという意味になります。

異常に大きくなっていくのでしょうか。

ぜひ試してみてください。

最後に

「ががばば」って検索するとやばいことに・・・。

おもしろ検索ワード14選を紹介しました。

インターネット検索にこんなに面白い仕掛けがあったなんて!と驚いてしまいますよね。

暇つぶしに・・と思っていたはずが、検索を始めると楽しくなり、ついつい時間を費やしてしまいます。

恐怖系はちょっと刺激がほしい人におすすめ。

面白系は暇つぶしやネタにおすすめ。

そして謎解き系は色んなことを自分なりに予測するのも楽しいですね。

色んな面白ワードを探してみよう!

今回はががばばと他14つのおもしろワードを紹介しました。

まだまだ紹介しきれないおもしろワードがたくさんあります。

どんどんおもしろワードを検索して、奥深いネットの面白さを体験してみてください。

きっとYahoo!やGoogleの遊び心のとりこになってしまうでしょう。