CoCoSiA(ココシア)

幸せな結婚ができる人の特徴まとめ(続き10)

ぜひ、あなたの幸せな結婚が出来るように、参考にしてみてくださいね。

アラサーみさこの婚活

とある企業のOLをされている、アラサーみさこさん。

ご自身のご結婚を考えて婚活の実態など、リアルな声をご報告されているようです。

もし、パートナ探しから始めたいのであれば参考になる内容が盛りだくさん。

また、初心者の方にも分かりやすく「婚活のキホンのまとめ」から「様々な婚活パーティーの参加報告」また「男性の婚活に関する情報」まで幅広くまとめてあります。

詳しくは、こちらから。

http://a-1-engagement-rings.biz/

婚活情報メディア

素敵な写真とともに、それぞれのジャンルから様々な アプローチ方法などが丁寧に詳しく説明されています。

婚活、恋愛/デート、ウェディング、ファッションなど、たくさんのジャンルからコラムのような形式で非常に読みやすく、見やすいサイトの作りになっています。

気になるサイトは、こちらから。

https://ksc.ibj.net/

恋活マガジン

こちらのサイトは、「恋を愉しむ」をコンセプトに構成されています。

デートの楽しみ方や、「世界の名言集」など、恋愛で非常に参考になる言葉や名言が特集されています。

また、婚活情報や日常のタメになる情報まで、幅広く内容を取り扱っています。

恋愛してる人なら、一度読んでみてはいかがでしょう?

恋活マガジンは、こちらから。

http://koimaga.jp/

恋学

こちらのサイトでは、恋について学べる内容が沢山あります。

片思いから、週間の恋愛占い、プチ心理テスト、また、恋学の意識調査アンケートを行うなど、恋愛に特化した内容を幅広く、また深い内容まで記載されています。

恋愛に悩んだら、読んでみたいサイトです。

入り口は、こちらから。

http://koigaku.machicon.jp/

幸せな結婚はあなたが作る

さて、いかがでしたか?これまで読んでこられて、参考になる内容は見つかりましたか?

まずは、幸せな結婚をしている方を思い浮かべてみて下さい。

いくつか、当てはまる項目があったのではないでしょうか?あなたが、なりたい幸せで、普段の生活や考え方、または生き方などを改めるチャンスかもしれません。

もし、今の結婚生活や、恋愛に物足りなさを感じているのであれば、何が足りないと感じるのか、よく考えてみましょう。

案外簡単に答えが見つかるのかもしれません。

また、結婚も恋愛も相手を想い、2人が最高に幸せで過ごせる事を考えて行動すれば、今より更に「幸せ」に近付るかもしれません。

この記事を読んだ皆のコメント

今の彼氏と結婚したら幸せになれるのかな…と悩んでいました。
でも、この記事を読むと幸せになれるかどうかは、自分次第なのかもしれません。
自分も彼氏と一緒に成長していきたいです。
恋愛サイトを毎日読むのが楽しみです。
でも読みすぎて何が正解かわからなくなっていましたw
自分にとって何が幸せなのか改めて考えてみようと思いました。