CoCoSiA(ココシア)

女性が好きな人にしかしないこと13...(続き2)

用事がないのに電話するのは女性にとっても結構勇気がいる行動です。

あなたがどんな反応をするのかわからない不安な中でかけているはずです。

女性があなたに伝えた『声が聞きたくて』などと言った言葉は、 あなたへの純粋な気持ち だととらえていいでしょう。

中には『暇だったから』と言ってくる女性もいるかもしれませんが、それはただの照れ隠しの場合もあるので、その場合はショックを受けずにむしろ前向きに話をしてもいいでしょう。

ここで少し慌てずに立ち止まって考えたいのが、よく相談されることが脈アリのように感じる事もあります。

恋愛の相談は『私はフリーです』と伝えるとともに、あわよくば合コンのセッティングをお願いする電話の場合もあります。

会社では『合コンして』などと言うことができない為、電話で伝えようとした可能性もありますよね。

利用されてしまう場合もあるので、この態度は見極める必要があります。

また酔っ払い電話は脈ナシだと考える人もいますが、酔った勢いでストレートに言いたいことを伝えてくれる場合もあります。

酔っ払う事で本心をさらけ出す場合もありますし、ただ理性が崩壊している場合もあります。

少し紛らわしいので先ほど言った、恋愛モード突入のサインを見極めた方が近道かもしれません。

女性は好きな男性との長電話が大好きだから


女性は基本的にお話大好きなので誰にでも長電話するんでしょって思われがちですが、好きじゃない人とはいくらなんでもあまり長電話はしません。

彼女との電話がいつも長電話であれば あなたとの電話が楽しい証拠 です。

あなたとの電話をきっと楽しんでいるのでしょう。

恋愛モードの時って常に一緒にいたかったり、ずっと好きな人の声を聞いていたくなります。

でも『長電話したいです』って正直な想いを伝えるわけにもいかないので、会話のキャッチボールで少しでも長く電話を続けていたいと思っているものです。

女性が電話を切りたくなさそうだったら、普段できない会話を繰り広げてとことん長電話を楽しんでみましょう。

あなたも女性の事を深く知るチャンスですよ。

2.メールやLINEでの絵文字が増える

好きな人にメールやLINEをする時は自然と絵文字をたくさん使ってカラフルになる傾向があります。

絵文字を使ってかわいいメールを送りたくなるものです。

最近はLINEのスタンプで気持ちの表現がしやすくなった事もあるので、彼女のサインを見逃さないようにしたいですね。

好きな人とは少しでも長くメールをしていたいと思い、絵文字も使って彼を飽きさせないように工夫するので自然と絵文字は増えていきます。

さらに 写真付で送られてくるメールやLINE は大いに脈アリの可能性がありますね。