CoCoSiA(ココシア)

女性が好きな人にしかしないこと13...(続き9)

実は誰もが自分をかわいく見せようと自然にとってしまう行動なのです。

好きな男性には猫なで声で話したり、ごめんなさいする時は少し声のトーンを落としてしゅんとしてみたりと、自然と使い分ける事ができるのです。

好きな人へも同様にかわいく見せる為に、わざと声のトーンを変えたり、笑い方を控えめにしたり、楽しそうに手をたたきながら笑ったりと、好きな人にかわいく見せようとする為の自然とできてしまう行動です。

12.おしゃれになる

よく『恋をすると女性は綺麗になる』と言いますよね。

おしゃれになるのは彼の好みの女性になる為にありとあらゆるおしゃれを学ぼうとし、果敢におしゃれに立ち向かうからでしょう。

自分ではやろうと思わないファッションであっても、彼に好きになってもらう為の勇気が出ます。

恋のパワーはすごいですよね。

女性は好きな男性の前ではキレイでいたいと思っているため

女性は好きな男性の前ではいつ何時でも綺麗でいたいと思うものです。

一緒に寝る時はすっぴんを見せない為にうす~くうす~くファンデを塗ったり、カラコン取っても目が小さく見えないようにマツエクしたり、いかなる瞬間でもキレイである為に努力を惜しみません。

好きな男性以外でもキレイと言われるのは嬉しいものです。

常に誰かに見られている意識を保ち、美意識を下げないように気を張って日々過ごしているのです。

13.自分の話をしてくる

好きな男性の事を知りたくて男性に色んな質問をしたりしますが、自分の気持ちも好きな人を目の前にしたら素直に話をしてしまうものです。

好きな人にはもちろん心も許しているので、素直に自分の話をする事ができます。

好きな男性に自分のことをもっと知ってもらいたいため

自分の事を彼にも知ってもらい、彼に自分の事を理解してほしいと自然と望むものです。

彼の話を聞くだけではなく、好きな人に自分の気持ちを話したいと思っています。

好きな人には自分の一番の理解者であってほしいので、自分の気持ちを素直に伝える事ができます。

伝える覚悟ができています。

心を委ねたい人であるから自然と湧き上がる感情です。

自分の素直な気持ちを伝え、考えや答えが自分とは異なっていても知ってもらうこと、伝える事に意味があるのかもしれません。

最後に

女性の気持ちは理解できないと、多くの男性が口々に言いますよね。

でも実は女性はとても愛情表現が上手なので、案外わかりやすいものです。

女性は男性のアプローチにはとっても弱いんです。