CoCoSiA(ココシア)

女性が好きな人にしかしないこと13...(続き8)

女の子がほしいと答えた男性には、デレデレしちゃう優しいパパ像を抱きやすいですよね。

男の子がほしいと答えた男性には、公園で一緒に遊んでくれるようなアクティブパパ像を抱きやすいですよね。

男性にとってみたら、そんなの聞かれてもわからいような事柄でも女性にとってみたら大事な質問です。

男性の答えによって女性は見極めに入るのです。

あなたが自分と考えがどれだけ類似しているかを確かめたいのでしょう。

最近質問が増えたなと感じたなら、きっと彼女からのアプローチだと思ってもいいかもしれません。

『好きな食べ物は?』などといった一見家庭的な質問や、『どんなファッションの女性が好き?』などといった、おしゃれに興味があるいまどきの女性のような質問は、全て女性の計算されたリサーチの可能性が高いです。

好きな男性の好きなタイプを聞いてそのタイプに近づこうとするため

好きな食べ物を聞いてくる女性は、レシピのレパートリーに入る為の質問かもしれません。

男性の胃袋をつかんでしまえばこっちのものです。

彼の好きなものは必ず知っておかなければならないと思って質問しているのかもしれません。

男性の好きな食べものは美味しく作りたいと思っているでしょう。

あまり作らない料理であれば必死で練習しますし、男性の胃袋をつかむための努力は惜しまない女性も多いです。

また、好きなファッションの好みを聞く女性は男性の理想とする女性になる為の質問でしょう。

例え自分があまり好んで着ない服であったとしても好みの服を買うはずです。

好きな人の為であれば、女性はあらゆる課題にも挑戦していき、また、どんな難しい課題であっても突破する力を持っています。

好きな男性の為であれば料理の練習だってやります。

好みのファッションを着こなせるようにダイエットだってしますし、着た事のないファッションにだって挑戦します。

もちろんすべて好きな人の為に頑張る、健気な女性の一面です。

11.声のトーンが上がる

好きな人を目の前にした女性はついついテンションが上がり自然と声のトーンも上がってしまいます。

男性も声がかわいい女性は嫌いではないですよね。

声が高い人は女性らしさを感じますし、かわいい声の女性とはずっと話していたいと思います。

女性らしい魅力のアピールの為に声のトーンが自然と上がってしまうのです。

声のトーンについて詳細はこちら >

自分をかわいく見せようとするため

自然と声のトーンが上がってしまうのは、かわいい自分をアピールしたいからです。

女性らしく見せる為にはかわいい声で話し、女性らしい笑い声で笑います。

よく『ぶりっこ 』と言われる女性もいますが、自分をかわいく見せる1つのアピール手段であって、誰もがかわいく見せる為のポテンシャルを秘めています。