CoCoSiA(ココシア)

女性が好きな人にしかしないこと13...(続き3)

メールを少しでも長く続けたい思いと、あなたとの距離を縮める為に送っているのです。

また同様にあなたからの写真付メールやLINEも待っているはずです。

女性は好きではない人にはそんな絵文字いっぱいなメールはあまりしません。

絵文字を使わない人も多いし、ましてやもともと返信だってしない場合もあります。

頻繁にメールが来るようになったらその時点であなたに好意を抱いている可能性が高いです。

彼女と距離を縮める絶好のチャンスです。

特にハートの絵文字が頻繁に送られてくるようになる

ハートって特別な愛情表現に使用される絵文字です。

 ほとんどの女性が好きな人にしか使用しないもの です。

『お仕事頑張ってね』とかあなたを応援するメールや、『無理しないでね』などのあなたを心配しているメールは、あなたの事を想っているから送られて来るのです。

もしあなたにハート付のかわいいメールが送られてきたら、彼女からのスキスキビームが送られている可能性が高いです。

返信のスピードが速い

男性はメールが苦手な人が多いですが、女性は男性とは違いメールはこまめに返信する人の方が多いようです。

仕事中も常に携帯を気にしていたり、常に携帯を持ち歩く女性がほとんどです。

そんな中での クイックレスポンスの女性は、あなたからの連絡を待っていた のかもしれません。

『お腹すいたよ~』や『眠いよ~』などと言ったメールは、間違いなくあなたからの励ましメールを期待している可能性が高いですね。

あわよくばご飯のお誘いに持ち込みやすくもなります。

このハニートラップには速やかにひっかかってください。

 メールやLINEだと女性はかわいく甘えることもできますし、好きな人にしかそんなメールはしません 

こういったサインも見逃さないように意識してみてください。

脈ナシの男性には、連絡が来ても返信しなかったり、未読スルーだってしています。

返信が遅かったり、返信の内容がそっけなかったら、残念ながら脈ナシかもしれません。

なかなかわかりにくいかもしれませんが、返信のスピードの中でも焦らず冷静にメールを読み直せばあなたへの好きのサインを送っているかもしれません。

3.ボディタッチが増える

女性が好きな人にとる態度としてボディタッチが増えるということが挙げられます。

ただそのボディタッチも触り方や触る位置でも、大きく脈アリか脈ナシか変わってきます。