肉食系女子は、どんなテクニックを使って落としたい男性を落としているのか気になりませんか?きっと、狙った獲物は確実に落とすようなすごいテクニックがあるに違いありません。

普通の女子では考えつかないような凄腕テクニックや斬新なテクニックに周りも驚く事でしょう。

あなたも、気になる彼がいるならドンドン積極的になってみてはいかがでしょう?今回は、そんな肉食系女子が使っているテクニックをご紹介していきます。

あなたにぴったりな肉食系女子のテクニックを見つけて、明日からでも早速テクニックを身につけて意中の草食系男子を狙い撃ちしてみてはいかがでしょう。

肉食系女子ってどんな人?

そもそも「肉食系女子」って、どんな女子なの?そんな疑問に陥りますよね。

それもそのはず、あなたが草食系女子なら「肉食系女子」は真逆のタイプの女性になります。

まず、「肉食系女子」の大きな特徴としては、男性に対して自分をアピールしたり、狙った男性とお付き合いしていたり、恋の駆け引きや恋愛テクニックも絶妙なタイミングで相手の男性に仕掛けるのが上手いのでしょう。

また、狙った男性の恋愛モードへ誘導の仕掛けもよく計画し、彼の気持ちを引き寄せます。

また、その日一日の出会いも「肉食系女子」は外さないので、気になる男性がいたら、一日の関係でもお持ち帰りしてしまう事もあるでしょう。

恋愛に積極的な女性


「肉食系女子」と聞いて、まず思い浮かぶキーワードは「積極的」な女性のイメージでしょう。

迷うなら行け!と、いうような少しのチャンスも必ず見逃さない。

そんな、鋭い一面もある「肉食系女子」ですが、失敗してもクヨクヨせず、切り替えが早いのも特徴の一つです。

また、コンパや合コンなど、男性と知り合う場面では、気になる男性を見つけたら周りも驚くほど積極的にアピールとアタックを仕掛けていくのも特徴です。

もし、男性からの恋愛の反応が無いようなら、見事にスッパリと諦めも早いため、アピールされていた男性も「あれ?俺の事は、もう気にならないの?」なんて、男性も逆に気になってしまうほど。

その辺りの駆け引きも、上手いのが特徴です。

最近肉食系女子という言葉をよく耳にするようになった理由とは?

「肉食系女子」と聞くようになった理由って、そもそもどんな経緯や時代の背景から聞く言葉なのでしょうか?それは、女性が活躍できる時代になって来た事と、キャリアウーマンや女性代表、また専業主夫など、世の中の時代により、おしとやかな女性より、バリバリ働いて、社会進出を果たしている女性も増えて来た事が理由の一つにあるのかもしれません。

そんな今を生きぬく「肉食系女子」は、現代の女性を表す、代表的な一つなのかもしれません。

また、女性進出を果たす時代、自分をアピールできる女性もかなり増えて来た象徴ではないでしょうか。

草食系男子の増加


また、もう一つの背景に「草食系男子」の増加が考えられるでしょう。

草食系男子の増加により、さらに「肉食系女子」が増加している背景にも、繋がっていくのではないでしょうか。

草食系男子は、どちらかといえば尻に敷かれる事が楽だったり、自分で何かを作り出したり、考えたりするよりかは相手に考えてもらう方が楽だなど、考えているのかもしれません。

そのため、肉食系女子が草食系男子をリードしていくカタチが、主流になってきたようにも感じませんか?「イクメン」「専業主夫」「男性の育児休暇」などの背景にも、やはり女性が社会進出していくのを、支える夫を担う役割を果たしてくれているのかもしれません。

肉食系女子を見て学べ!10個の恋愛テクニック!

さて、ここからは肉食系女子の様子や行動を見て、学んでいきましょう。

その中でも、あなたが実際に実行出来る、恋愛テクニックをもとにあなたなりに、気になる男子を狙い撃ちしてみましょう。

また、一つの恋愛テクニックを行うのではなく、いくつかのやり方を覚えて、実際にさまざまな角度から、あなたをしっかりアピールしてみる事をオススメします。

まずは、迷ったり、クヨクヨする前に、しっかりと恋愛テクニックをマスター出来るよう、経験を積んでいきましょう。

ここからが、肉食系女子の恋愛テクニックのスタートです。

ガッツいていきましょう。

1.出会いの場には積極的に顔を出す

まずは、何と言っても出会いの場には、必ず顔を出すようにしてみる事です。

合コン、コンパ、街コンや、婚活パーティーなど、あなたが参加出来るジャンルにはどんどん飛び込んで行って下さいね。

また、そうする事であなたの、未来の彼氏に、早く出会えるかもしれません。

また、沢山の男性と出会う事で、あなたの恋愛テクニックは更に磨きが、かかっていく事でしょう。

また、積極的に出会いの場に参加する事で、更にあなたの糧になり男性のタイプや性格など、ある程度見分けられるようになる力がついてきます。

家でジッとしている時間がもったいないです。

出会いは、何より「積極的」に・・・。

出会いがないと恋は始まらない!

まずは、積極的に出会いの場に足を運ばないと、素敵な男性に出会える事も、恋愛する事もありません。

まずは、あなたが積極的に行動して行かないと何も始まらないのです。

友達のコンパや合コンに参加させてもらったり、街コンや婚活などの情報にはアンテナを張り巡らせて、出会いの場を探しに行くのもいいですね。

何より頭で考え過ぎないよう、まずは先に行動して行く事が「肉食系女子」のポイントです。

もし、行動し失敗をしてしまっても、切り替える早さが大切です。

「肉食系女子」は、切り替える早さはもちろん、後に引きずらないのも特徴なのです。

やはり、出来る女性や仕事もバリバリこなす女性は、切り替えが早いものなのです。

失敗を恐れていては、何も始まりません。

出会いの場には積極的に参加して行きましょう。

2.自分をしっかりアピールする


まずは、何より自分のプレゼンが上手いのです。

仕事でも、プライベートでも自分をしっかりとアピールする事で、相手に気持ちが届いたり、自分を表現したりする事に長けているのです。

また、自分をアピールする事で、あなたに合う男性のタイプを探ったり、相手の反応を確認したりしているのです。

また、積極的に行動し、男性に引かれる事を恐れてはいけません。

その場合はやり方がマズイだけで、その人に合わせたやり方を瞬時に察知して、アピールや交渉も上手くこなせるように、経験が必要かもしれません。

あなたなりの、アピール方法で構いません。

とにかく、しっかり自分をアピールして行きましょう。

良いところも悪い所もさらけだす

また、良いところだけでなく、きちんと悪いところもさらけ出しでしまいましょう。

「悪いところを、さらけ出してしまえば、男性に引かれるのでは?」と、心配になりますよね?しかし、大丈夫です。

もし、あなたの悪いところを見たとして、あなたから離れて行くような男性とは、もともとご縁が無かったのです。

その、あなたの悪いところを一緒に直してくれるような姿勢や、心配、また注意してくれるような男性こそ、あなたにピッタリな相手なのかもしれません。

また、後々あなたの悪いところを見て男性をがっかりさせてしまうかもしれません。

そうなってしまっては、上手くいきそうな恋愛もダメにしてしまう可能性もあるのです。

なので、そこは包み隠さず良いところ、悪いところもしっかりとアピールしていきましょう。

3.聞き上手で話し上手

また、「肉食系女子」は相手の話を聞くのが上手いのも特徴です。

自分の事をしっかりとアピールするのですが、また相手の話もちゃんと聞いているのです。

また、相手の話に反応してあげる事も大切です。

ただ単に、話をフムフムと聞いてあげるだけでなく、きちんと話の流れに沿った反応や相槌、またきちんとした答えが答えられるよう、心掛けて行きましょう。

話を聞く時は、しっかりと相手を見て頷いてあげたり、ちゃんとあなたの話を聞いているよとアピールしていくのも大切なのです。

また、話もつまらないものでは、相手の男性を退屈にさせてしまいますので、話のネタや困った時の繋ぎの話も考えておけば、聞き上手に話し上手な女性になれる事でしょう。

相手の話をさえぎることなく最後まで聞き自分の気持ちもしっかり伝える

また、一番やってはいけないのが、相手が話しをしているのに、横槍を入れたり、話しを折ったり、割り込んで話しをしてしまうようなお下品な行動は、慎みましょう。

男性が一番嫌がるタイプの女性は、話しを聞かない、自分の話ばかり、相手の話しを折ったり説教じみた事を言ってくる。

このパターンは、男性が疲れるだけでなく、周りの人達もこんな相手とは話もしたくない!と、思わせてしまっている可能性がありますので、ぜひ改めてほしいところなのです。

もし、あなたの行動に心当たりがあるのであれば、早めに改善していくよう心掛けてほしいものです。

また、相手の話しを最後まで丁寧に聞いた上で、あなたの気持ちをしっかり優しく伝える事も大切なのです。

ガツガツしていては、誰もあなたに寄り添うことはありません。

あなたと話して良かった!と、相手に思われるよう、聞き上手に話し上手になって行きましょう。

4.相手を褒める

また、自分ばかりアピールしていくのではなく、相手のいいところに気がつき、そこをしっかりと褒める事も大切です。

まず、人は誰でも褒められると嬉しいモノです。

褒められて、気分を害してしまうような相手は、あなたの話し方が子どもを褒めるような褒め方で、バカにされたと感じたか、相手がプライドの高い男性か、あなたに褒められて恥ずかしいのかのどれかのタイプに当てはまります。

だからと言って、褒める事を怖がらないで下さいね。

相手を褒めるという事は、相手の事をよく見てるよ〜!と、いうアピールにもなります。

しっかりと相手のいい所を褒めてあげましょう。

褒めて気分をよくさせて一緒にいて心地いい環境を作る

何より相手に、「あなたと一緒にいて居心地がいい」と思わせる事が出来れば、相手の気持ちをこちらへグッと近づけるのも早くなるでしょう。

男性がスナックやクラブへ通い続ける心理は、その場に居て居心地が良く、お酒も美味しく飲めるからでしょう。

わざわざお金を支払い行く訳ですから、相当癒されたい事でしょう。

もし、あなたが、そのような環境を作ることの出来る上手な女性であれば、あなたの元には癒されたい男性が集まってくる事でしょう。

また、会社での愚痴を聞いてくれたり優しく言葉をかけてくれる女性なら、きっとあなたを頼って話しを聞いてほしい、癒されたいと思う男性も出てくるのかもしれません。

癒しの環境を作る事の出来る女性になってみてはいかがでしょう。

5.ボディタッチをする

男性は、触られる事が嬉しい人がほとんどです。

触れられる事で、感じる性質がありますので、さりげないボディタッチにドキッとしたり、あなたに親しみを感じたり、あなたに好意を感じたりしてしまう事がありそうです。

やりすぎたボディタッチをしてしまうと、逆にセクハラと間違えられたり、勘違いされれば困りますので、あくまでもボディタッチは軽めにしておきましょう。

また、女性の方であまりベタべタし過ぎると、軽い女性に見えたり、アピールしているようにみえてしまいますので、あくまでも軽めなボディタッチを心掛けましょう。

男性に引かれてしまうやり方は、男性だけでなく、女性にも引かれてしまいますので、気をつけて行動したいものです。

相手に「気があるんじゃないか」と思わせる

また、程よく感じの良いボディタッチは、男性心理としては「俺に、気があるのかな?」なんて、思わせる事もできますので、ボディタッチの作戦が成功なら、相手に好意を持たせる事が出来るでしょう。

また、ボディタッチの作戦が成功すれば、あなたの事をもっと知りたいと相手に思わせる事が出来たり、またあなたとのそういう生活をしてみたいなんて、思わせる事も可能性かもしれません。

男性は、女性との相性が良ければ、長くお付き合いしていきたいと思い、あなたに深くはまり込んでくる事も考えられます。

ボディタッチを有効に活用してみましょう。

6.好意があることを伝える

男性は、案外行動だけでは気づかない部分も大きいため、言葉で伝えないと分かってもらえない部分もあります。

なので、ストレート過ぎると返って相手を戸惑わせて、遠ざけてしまう場合もありますので、ジワジワと小出しにしながら相手に好意がある事を伝えていきましょう。

例えば、「私、あなたのそういう処、好きだなー!」など、冗談交じりに話しをしてみてもいいかもしれませんね。

また、その言葉に相手もドキッとしてしまうかもしれません。

また、男性の反応を見てみる一つの判断材料にしてみてもいいですね。

相手の反応により、言葉を少し変えてみたり、そのように少しずつ駆け引きを覚えていくようにしましょう。

相手は自分に好意があると分かると意識してしまう

また、相手に好意のある言葉をかけ続ける事で、あなたが相手に好意があると思わせる事できるでしょう。

また、逆に相手もあなたの行動が気になりだしたり、好意があると思われている相手を意識してしまったりするかもしれません。

やはり、「好きだ」と言われれば、好きでもない相手だろうが、気になるのは当たり前ですよね。

それでも、全く気にもならない相手なら、相当興味がないのか相手がキライなのかのどちらかでしょう。

普通に考えてみて、自分に置き換えた時、あなたは好意ある事を言われれば、どのように感じますか?嬉しいですか?それとも、迷惑に感じるでしょうか。

やはり、気になってしまうのは男女関係なく、感じる気持ちは同じなのではないでしょうか。

7.酔ったフリをする

お酒を飲む場で、気になる男性がいれば、少しのお酒で酔ったフリをするのも可愛いでしょう。

しかし、あからさまにバレるような「酔ったフリ」は、男性から引かれてしまう場合もありますし、周りも不快に感じる場合もありますので、やはりボディタッチ同様、扱いには注意してほしいところです。

また、ベロベロに酔った女性より、ホロ酔い程度が可愛く感じるようです。

また酔った事で、軽く気になる男性の肩に頭をコツンっとしても、男性をドキッとさせる行為になるかもしれません。

「酔ったフリ」+「ボディタッチ」で、狙った男性は落とせるかもしれません。

しかし、どちらもやりすぎには注意ですので、「程よく」を心掛け行動しましょうね。

甘えていつもと違うギャップでアピール


また、いつもシャキシャキしている態度だったり、デキる女、会社でも頑張る姿を見ている男性には、甘えてみてはいかがでしょう?毎回甘えた声で話しかけると、相手に興味がなければ、あなたの行為を気持ち悪く感じてしまうのかもしれません。

また、普段とは全く違うギャップを見せる事で、相手の男性はあなたに「頼りにされた」、「こんな可愛い一面もある女性なんだ」などと思わせる事が出来るでしょう。