CoCoSiA(ココシア)

肉食系女子の15個の特徴や行動と、...(続き4)

周りからは、ミーハーだと思われやすいかもしれませんが、自分の軸がぶれていなければ何の問題もありません。

流行に敏感だということは、周りをよく見ているとも言えます。

情報力もあり、いろんなことに挑戦する柔軟さをもっているからできるのです。

変化が苦手な方も中にはいると思いますが、流行りのファッションは、小物でもなんでも良いんです。

ひとつトレンドアイテムを取り入れれば、一気に雰囲気も変わりますし、会話の幅も広がるのです。

SNSで発信された流行りのものなどをいち早く取り入れていれば、ファッションリーダー扱いもされますし、常に新鮮なものに触れていることができます。

その分情報を集めるのに時間を費やしたり、新しいアイテムを買うお金も必要なですが、そのためにお金を貯めようと努力する姿勢も前向きで、良いことですよね。

7.出会いがある場所へよくいく

「出会いがな~い!」と嘆いている人も多いですよね。

「なんで○○ちゃんは男が途切れないの~?」なんて質問、肉食女子には邪道です。

なぜなら、肉食女子は、出会いを自ら求めに町に繰り出しているからです。

家でおとなしく待っていても出会いはやってきません。

出会いが欲しいからと言って、外に出るだけではなく、自分の好みの相手がいる場所、自分を欲してくれそうな場所を肉食女子は把握しています。

そうすることで、無駄な時間を省くのです。

今は出会いのある居酒屋なんかも人気ですよね。

「家の近くにできたから、行ってみる?」というのも良いと思いますが、肉食女子は、人気店へ足を運びます。

たとえ待ってでも人気店を選ぶのは、それだけ人の出会いがあること・出会いの数が増えること・同年代が多いことなどを事前にチェックしているからです。

肉食女子といっても、決して相手が誰でもいいわけではありません。

興味のない相手、好きだと思えない人の相手をすることは疲れてしまいますよね。

それは肉食女子だって同じです。

効率よく出会える場所を知っていることが多いので、肉食女子の友達を持つと、出会いの場が増えるかもしれません。

合コンやクラブ

先ほど、出会い系居酒屋の話をしましたが、合コンやクラブにもよく顔を出します。

合コンなどは、その場を楽しむといった意味では、場数を踏んでいる方が有利に働きます。

合コンの流れというのは、だいたいが同じなんですよね。

場数を踏んでいる肉食女子と一緒にぜひ合コンに行ってみてください。

勉強になることがたくさんあるはずです。

また、クラブも出会いの宝庫ですよね。

純粋に音楽を楽しみに来ている人もいますが、多くの人がお酒や、クラブの雰囲気、出会いを求めに来ていると言っても良いでしょう。

クラブの雰囲気は浮世絵離れしているというか、現実味がわかない空間なので、お酒の力も相まって、人との距離感が近くなる部分があります。

一夜限りの関係というのも多く存在するので、自分の意思にそぐわないことは避けるように、判断力を持って遊びに行くようにしましょう。

8.自分をアピールできる

肉食女子が自分をアピールしている
自己アピールがちゃんとできることはとても大事なこと!自分の売りをよく知っていて、自己分析ができている証拠です。

恋愛だけでなく、就職、転活にだって有利に働くかもしれません。

とはいえ、ここでいう自分をアピールすることができるというのは、男性に対してのため、性格のアピールだけではなく、見た目も大いにアピールポイントとして使用します。

胸に自信があれば、強調できる服を着ますし、お尻に自信があれば、パンツでアピールできますよね。

足の長さ、髪の綺麗さなども見た目において、十分なアピールポイントになります。

ただこれは、やりすぎてしまうと同性からの反感を買いやすいので合コンなどの場面では注意が必要でもあります。

2人きりで男性と会う場合は、見た目のアピールも大いに使っちゃうのが肉食女子であり、むしろ女子の特権ですよね。

自分のいいところを男性にすぐ報告する

自分のことをより多く知ってほしいから、「私はこんなことができるよ!」と自分からも報告をしに行っちゃいます。