CoCoSiA(ココシア)

肉食系女子の15個の特徴や行動と、...(続き9)

もし、あなたが、そのような環境を作ることの出来る上手な女性であれば、あなたの元には癒されたい男性が集まってくる事でしょう。

また、会社での愚痴を聞いてくれたり優しく言葉をかけてくれる女性なら、きっとあなたを頼って話しを聞いてほしい、癒されたいと思う男性も出てくるのかもしれません。

癒しの環境を作る事の出来る女性になってみてはいかがでしょう。

5.ボディタッチをする

男性は、触られる事が嬉しい人がほとんどです。

触れられる事で、感じる性質がありますので、さりげないボディタッチにドキッとしたり、あなたに親しみを感じたり、あなたに好意を感じたりしてしまう事がありそうです。

やりすぎたボディタッチをしてしまうと、逆にセクハラと間違えられたり、勘違いされれば困りますので、あくまでもボディタッチは軽めにしておきましょう。

また、女性の方であまりベタべタし過ぎると、軽い女性に見えたり、アピールしているようにみえてしまいますので、あくまでも軽めなボディタッチを心掛けましょう。

男性に引かれてしまうやり方は、男性だけでなく、女性にも引かれてしまいますので、気をつけて行動したいものです。

相手に「気があるんじゃないか」と思わせる

また、程よく感じの良いボディタッチは、男性心理としては「俺に、気があるのかな?」なんて、思わせる事もできますので、ボディタッチの作戦が成功なら、相手に好意を持たせる事が出来るでしょう。

また、ボディタッチの作戦が成功すれば、あなたの事をもっと知りたいと相手に思わせる事が出来たり、またあなたとのそういう生活をしてみたいなんて、思わせる事も可能性かもしれません。

男性は、女性との相性が良ければ、長くお付き合いしていきたいと思い、あなたに深くはまり込んでくる事も考えられます。

ボディタッチを有効に活用してみましょう。

6.好意があることを伝える

男性は、案外行動だけでは気づかない部分も大きいため、言葉で伝えないと分かってもらえない部分もあります。

なので、ストレート過ぎると返って相手を戸惑わせて、遠ざけてしまう場合もありますので、ジワジワと小出しにしながら相手に好意がある事を伝えていきましょう。

例えば、「私、あなたのそういう処、好きだなー!」など、冗談交じりに話しをしてみてもいいかもしれませんね。

また、その言葉に相手もドキッとしてしまうかもしれません。

また、男性の反応を見てみる一つの判断材料にしてみてもいいですね。

相手の反応により、言葉を少し変えてみたり、そのように少しずつ駆け引きを覚えていくようにしましょう。

相手は自分に好意があると分かると意識してしまう

また、相手に好意のある言葉をかけ続ける事で、あなたが相手に好意があると思わせる事できるでしょう。

また、逆に相手もあなたの行動が気になりだしたり、好意があると思われている相手を意識してしまったりするかもしれません。

やはり、「好きだ」と言われれば、好きでもない相手だろうが、気になるのは当たり前ですよね。

それでも、全く気にもならない相手なら、相当興味がないのか相手がキライなのかのどちらかでしょう。

普通に考えてみて、自分に置き換えた時、あなたは好意ある事を言われれば、どのように感じますか?嬉しいですか?それとも、迷惑に感じるでしょうか。

やはり、気になってしまうのは男女関係なく、感じる気持ちは同じなのではないでしょうか。

7.酔ったフリをする

お酒を飲む場で、気になる男性がいれば、少しのお酒で酔ったフリをするのも可愛いでしょう。

しかし、あからさまにバレるような「酔ったフリ」は、男性から引かれてしまう場合もありますし、周りも不快に感じる場合もありますので、やはりボディタッチ同様、扱いには注意してほしいところです。

また、ベロベロに酔った女性より、ホロ酔い程度が可愛く感じるようです。

また酔った事で、軽く気になる男性の肩に頭をコツンっとしても、男性をドキッとさせる行為になるかもしれません。

「酔ったフリ」+「ボディタッチ」で、狙った男性は落とせるかもしれません。

しかし、どちらもやりすぎには注意ですので、「程よく」を心掛け行動しましょうね。

甘えていつもと違うギャップでアピール

甘えていつもと違うギャップでアピールする肉食系女子
また、いつもシャキシャキしている態度だったり、デキる女、会社でも頑張る姿を見ている男性には、甘えてみてはいかがでしょう?

毎回甘えた声で話しかけると、相手に興味がなければ、あなたの行為を気持ち悪く感じてしまうのかもしれません。

また、普段とは全く違うギャップを見せる事で、相手の男性はあなたに「頼りにされた」、「こんな可愛い一面もある女性なんだ」などと思わせる事が出来るでしょう。

男性は、案外女性のギャップには弱いもの。