CoCoSiA(ココシア)

肉食系女子の15個の特徴や行動と、...(続き7)

常に誰かに恋をしていることが多く、周りに男の人がいないとダメという体質の子、あなたの周りにもいるのではないでしょうか。

生まれつき恋愛体質の人もいますが、きっかけがあって恋愛体質になる人もいます。

前者は、生まれながらにして魔性の女と呼ばれるタイプかもしれませんね。

後者は、恋愛に関して抑えていたものが爆発して恋愛体質になったり、様々な経験を経て、自分が恋愛体質であると気づいたパターンもありますよね。

彼氏があまり途切れない

恋愛体質の女性は、彼氏が途切れることがありません。

私の周りにも、彼氏がいない期間0日という子が結構います。

寂しさからや、1人でいたくないからという人もいますが、彼氏が途切れないということはモテるということにも繋がりますね。

彼氏がいるときから、他にも目を光らせているという部分もあり、その点はTHE肉食女子といったところですよね。

乗り換えるといったら聞こえは悪いかもしれませんが、常に上を目指しているため、理想の男性に出会ってしまったら、少しづつモーションをかけていくのが上手いのでしょう。

そういう子に限って、見た目は派手ではなかったりするので、肉食女子にも色々なタイプがいることがわかります。

肉食系女子を見て学べ!10個の恋愛テクニック!

さて、ここからは肉食系女子の様子や行動を見て、学んでいきましょう。

その中でも、あなたが実際に実行出来る、恋愛テクニックをもとにあなたなりに、気になる男子を狙い撃ちしてみましょう。

また、一つの恋愛テクニックを行うのではなく、いくつかのやり方を覚えて、実際にさまざまな角度から、あなたをしっかりアピールしてみる事をオススメします。

まずは、迷ったり、クヨクヨする前に、しっかりと恋愛テクニックをマスター出来るよう、経験を積んでいきましょう。

ここからが、肉食系女子の恋愛テクニックのスタートです。

ガッツいていきましょう。

1.出会いの場には積極的に顔を出す

まずは、何と言っても出会いの場には、必ず顔を出すようにしてみる事です。

合コン、コンパ、街コンや、婚活パーティーなど、あなたが参加出来るジャンルにはどんどん飛び込んで行って下さいね。

また、そうする事であなたの、未来の彼氏に、早く出会えるかもしれません。

また、沢山の男性と出会う事で、あなたの恋愛テクニックは更に磨きが、かかっていく事でしょう。

また、積極的に出会いの場に参加する事で、更にあなたの糧になり男性のタイプや性格など、ある程度見分けられるようになる力がついてきます。

家でジッとしている時間がもったいないです。

出会いは、何より「積極的」に・・・。

出会いがないと恋は始まらない!

まずは、積極的に出会いの場に足を運ばないと、素敵な男性に出会える事も、恋愛する事もありません。

まずは、あなたが積極的に行動して行かないと何も始まらないのです。

友達のコンパや合コンに参加させてもらったり、街コンや婚活などの情報にはアンテナを張り巡らせて、出会いの場を探しに行くのもいいですね。

何より頭で考え過ぎないよう、まずは先に行動して行く事が「肉食系女子」のポイントです。

もし、行動し失敗をしてしまっても、切り替える早さが大切です。

「肉食系女子」は、切り替える早さはもちろん、後に引きずらないのも特徴なのです。

やはり、出来る女性や仕事もバリバリこなす女性は、切り替えが早いものなのです。

失敗を恐れていては、何も始まりません。

出会いの場には積極的に参加して行きましょう。

2.自分をしっかりアピールする

自分をしっかりアピールする肉食系女子
まずは、何より自分のプレゼンが上手いのです。