CoCoSiA(ココシア)

無駄な事をなくすための18個のチェ...(続き8)

筆者は、これでいうとシンプリストなのかな?どちらにしても、自分に合った方法を見つけるのが大事ですよね!

️無駄に情けは不要!

今回は“無駄をなくすこと”をテーマにお届けしてきましたが、いかがでしたか?

無駄をなくすことで、手に入れられるものって沢山あるんですよね♪

無駄とは言っても今自分の身の回りにあるものだと、それを無くすことに不安も感じるかもしれません。

それでも、手放してみると、その爽快感に病みつきになってしまうかも!笑

あなたにも無駄があるのなら、まず、ひとつ手放してみましょう!

そこで得られるものに気付ければ、無駄は無駄なんだと思えるようになってくるはずです♪