CoCoSiA(ココシア)

若い女性を好きになる男の本音とは?(続き2)

女性ホルモン分泌を促進するためには

恋愛感情を抱く=脳内から女性ホルモンを促進させる命令が出ます
食事での摂取=植物性エストロゲンなどで女性ホルモンを促進
適度な運動をする=老廃物を分解して女性ホルモンが巡りやすい身体に
マッサージで促進=毎日続けて女性ホルモンを促進

これらの方法を行って若い頃のあの外観を取り戻せば、それプラス若い女性にない魅力と経験を身につけた魅了あふれる女性になれますよ。

2. 瞳(白目)が綺麗


若い女性は瞳が綺麗ですよね。

瞳が綺麗な女性は輝いて見えるので男性もこの輝いた眼差しで見られるとツイツイ頑張ってしまうんです。

なぜ、年齢を重ねると瞳が綺麗ではなくなってしまうのでしょうか?

単なる老化?汚いものを見て濁ってしまった?何が原因だと思いますか?

ただ単に目が老化して潤いが無くなっている場合ももちろんあります。

その場合には眼科へ行ったり点眼薬などで解決できますね。

それ以外の眼科では解決できないこともありますよね。

この一番の原因は経験をしすぎてしまったことがあります。

え?どういうことって思いますよね。

人は初めてのことに挑戦すること、チャレンジする時には新鮮な気持ちでイッパイで目がキラキラしませんか?

若い女性にとってはまだまだ経験不足ではじめての経験だらけです。

はじめての経験が多く何をするにも目を輝かせて挑戦することができます。

それを見た男性は目が輝いて潤いある瞳に魅力を感じてしまいうのです。

年齢を重ねた女性は経験豊富で次に何が起こるのかどういった状況になるのかを予想して上手に立ち回る事を考えます。

それも十分な魅力となりますが、こと瞳の輝きとなると…ありませんね冷静にこなしているだけですので新鮮さや驚きはありませんね。

全てが予想通りの展開となりますので…この初めての経験が多いことが瞳を輝かせる要因だったんです。

ということは…若い女性でなくともはじめてのことや、したことないこと失敗しそうなことにチレンジしてみたら予想外の展開や新しい発見があって瞳に輝きを取り戻すことができますよ。

失敗しそうだからや新しいことはチョット…なんて守りに入っていませんか?確かに安心できて安全なのですが新しいことにチャレンジすることで新たな魅力を手に入れる事ができますよ。

人間はいつまでたっても成長していけるんです。

興味があったけど躊躇していたことに今からでも挑戦してみませんか?

3. 身体が締まっている

若い女性は身体が引き締まっていてとっても魅力的ですよね。

たるんだ身体よりも引き締まったボディーラインの女性の方が当然男性は魅力を感じます。

若い時に比べるとボディーラインはどうですか?変わっていますよね…
これは代謝量の問題なんです。

例えば学生の時には授業や部活動、サークル活動などやらなくてはいけない状況で自然と運動をしていましたよね。

その他にも遊びもアクティブで活発な遊びが多くありませんでした?

いまはどうですか?

お仕事…ほとんど座っていませんか?通勤も階段では無くてエスカレーターやエレベーターで運動をする機会が少なくなっていませんか?

お買い物でもすぐに休憩していませんか?地方では車に良く乗りますよね。

車での移動も運動不足の原因です。