CoCoSiA(ココシア)

若い女性を好きになる男の本音とは?(続き3)

車で目的地に着いたとしても極力入り口に近い場所に駐車しようとしませんか?

それでは運動不足になってしまいますよね。

運動不足になってしまうと必然的に筋力量が低下してしまいます。

筋力量が低下すると代謝が悪くなり身体を支えることができなくなって姿勢も悪くなります。

姿勢が悪くなると体型がくずれて…と悪循環になってしまいます。

どこかで食い止めないと大変なことになるのが分かりますよね。

少しだけでも食い止める努力をしましょう!
その少しの積み重ねでいつの間にか若い頃の代謝量に戻りますよ。

4. 動作が機敏

動作が機敏なのも若い女性の特徴です。

筋力量が多く瞬発力があるからですね。

男性の方がどうしても筋力量はあるのでスポーツやアクティビティなど機敏な女性となら楽しむことができますが、機敏な動きができない女性は、私は良いから一人で楽しんでなんて…せっかくのデートも一人では楽しむことはできませんね。

一緒に楽しむためには若い女性の様な機敏さが必要です。

年齢を重ねて便利で楽なことを覚えてしまうと人は楽をしようとしてしまいます。

楽をしている生活を続けていると必然的に筋力量は低下していきます。

若い女性の魅力に勝つためには筋力量を上げて瞬発力を付けなければいけません。

その為には簡単に大きくできて効果のある筋肉を鍛えることです。

例えば大腿四頭筋や臀筋、胸筋や背筋などの大きな筋肉を使うことです。

大きい筋肉を鍛えることで同じ筋肉でも1%筋肉肥大するだけで全体の筋力量は多く上がります。

逆に小さい筋肉を鍛えて肥大させても同じ1%肥大させても全体で言ったら大きい筋肉を鍛えるよりも半分以下の肥大量になってしまいます。

若い女性に負けない機敏な動きを取り戻すためには、大きい筋肉を動かすことが大事なんですよ。

5. 流行に敏感でお洒落

若い女性は流行を常に意識して生活をしている為お洒落に敏感です。

新しいものを常に追いかけて取り入れています。

常に新鮮なんです。

その為男性からも毎回会う度に違う魅力を感じさせてくれるのでとても魅力を感じるのです。

若い時に比べてお洒落に気を使わなくなっていませんか?いつも似たような格好でいませんか?

流行を追いかけずにいつも同じ感じの格好をしていると考えなくて済むので楽なんですね。

人間は経験を積んでいくといかにして楽をしようかと考えるようになって楽をしたくなるんです。

新しことにチャレンジすると失敗をする可能性もあるので挑戦し辛くなってしまうんですね。

いつもと同じ格好で有れば可もなく不可もなく失敗が無いので安心できるから毎日同じ様な感じになっているんです。

そうすると男性からは安心はできるのですが新鮮味がなく驚きも共感も何もないんです。

若い女性の場合は今度はどんなお洒落をしてくるのかな?今は何が流行っているのかな?なんて女性のことを考える時間が増えるんです!

お洒落に敏感な女性は男性に女性のことを無意識に考えさせることができるんです。

そうするといつの間にかアレ?最近あの子のことばかり考えているなんて意識しだします。

無意識の状態で考えさせることでより魅力的に感じてくれるのです。

いつも同じ格好で代わり映えのしない女性では男性に考えてもらったり次はどんなファッションなのかなんて思われたりもしません。

あなたのことを考える時間が若い女性に比べて極端に少なくなってしまいますね。