CoCoSiA(ココシア)

若い女性を好きになる男の本音とは?(続き5)

例えばお食事に誘ってOKを貰ったとしますね、そうしたら当日までにお洒落なお店を予約してって当日を迎えますね、その当日はじめて行くお店なので道に迷ったとします。

そんな時スマホの画面を一所懸命見てお店を探していませんか?

実はこの行動…やってはいけない方法だったんです!

折角気になっている男性と一緒にいるのにスマホばかり見て男性をほったらかしなんてダメですよ。

食事に誘ったので食事をすることが目的ではありますが、あなたの本当の目的は何ですか?

気になっている男性とお付き合いすること、結婚をすることでは無いですか?

食事をする事では無く本当の目的を見失わないで下さい。

そうなって考えてみたらどういう行動が良いと思いますか?

そうです食事に行く道中道に迷ったとしても男性と会話しながら正直に予約したお店子の近くだと思うんだけど…道に迷ったかも。

なんて可愛く言って一緒にキャッキャしながら楽しくお店を探した方が良くないですか?その方がデート全体が楽しく良い思い出として印象に残りますよ。

最悪予約したお店にたどり着かなくても道に迷ったことでお洒落な雑貨屋さんや知らなかったお洒落なお店を見つける事ができてそこで食事しても良いですよね。

また今度予約したお店に行こ?なんて次のデートのお誘いも簡単にできますよね。

スマホばかりみて男性をほったらかしにしていてはただ、食事をしに来てお腹を満たしただけで終わってしまいます。

お互いにあまり楽しくなく進展も何もないお食事会になってしまいます。

若い女性にある無邪気さはいつなんどきも男性といるってだけで楽しんでいます。

年齢を重ねた人は無邪気さのかわりに道中をいかに楽しむのかということを目的として男性と接してみて下さい。

冷静なあなたなら男性を十分に虜にできますよ。

食事する、テーマパークへ行く目的に縛られないことです!
あくまでも男性と仲良くなるための理由の一つなので食事やテーマパークをメインにしないで男性と仲良く楽しく過ごすことを目的として行動してみましょう!

2. 知識がまだ少ないので健気

若い女性はまだまだ経験不足で色々な知識が少ないです。

この知識が少ないことが男性の本能を刺激するのです。

少しぐらい馬鹿なこの方が男性からするとそんなことも知らないの?可愛いなってなるんです。

自分の方が優位に立ったなんて思うんですね。

男性が自分の知っている知識を話した際に若い女性の場合は知識がまだ少ない為スゴーイ知らなかったって男性を気持ちよくさせることができるんです。

年齢を重ねた女性は得てして知識は豊富になります。

男性から自分の知っている知識を話されてもあ~それ知ってるやそれってこうなんだよね~なんて先に行ってしまうことすらあります。

これは男性のプライドを気付付けてしまっていることはご存知ですか?
何気ない一言で男性は傷ついてしまうのです。

そんなことを続けていたらあの人といても楽しくないなんか自分は知っているって感じ悪いよねなんて思われてしまいますよ。

でも、知っている物は仕方ないですよね…
そんな時にはモテる女性の「さ・し・す・せ・そ」を使うんです!

この「さ・し・す・せ・そ」は知っていますか?男性の本能をくすぐる言葉の頭文字のことなんですよ。

さ:さすがですね~
し:しらなかったです~
す:すごいですね~
せ:せんすいいですね~
そ:そうなんですね~

この「さ・し・す・せ・そ」をマスターできればたとえ知っていることでも「さ・し・す・せ・そ」の中から適切な言葉を選ぶことができる知識を持った女性なら男性を手玉に取って思い通りに転がすことだってできちゃいますよ。