CoCoSiA(ココシア)

若い女性を好きになる男の本音とは?(続き9)

世の中には女性が家事をして当たり前なんて考えている男性もいますが、最近では男性も家事をして一緒に行うことも多く家で一緒に家事をできる家庭的な女性が好みっていう理由となっています。

今でのように女性は家で家事をして家庭を守って男性が仕事に出る、なんてことでは無いようです。

家庭的な女性は一緒に家の事ができて自分が知らないことを教えてもらったり、一緒に料理をしたりすることが嬉しく思えるのです。

お互いに教え合ったり協力し合える仲を理想としているんですね。

昔の考えが身についている人は家庭的な女性がってだんせいは何にもしないんでしょ!そんなの嫌だから私もしないなんて家庭的なことを拒否していませんか?

今は理由が違っていますよ!家庭的になって一緒に家事をしてみませんか?

きっと楽しいですよ。