CoCoSiA(ココシア)

若い女性を好きになる男の本音とは?(続き4)

この差が湧い女性を魅力的に感じてしまう差なんです!

失敗しても良いんですよ、新しいことや最新のファッションや小物など流行に敏感になって男性に次は会う時にはどんなファッションで来るのかな?

新しい小物などを身につけていたり、持っていたらそれって何?なんて興味を持ってくれるようになります。

魅力的な女性になるための第一歩です!

失敗を恐れずに流行を追いかけて自分い合った方法で取り入れる努力をしましょう!

2. 若い女性の内面的な魅力とは?

若い女性は内面的な魅力も溢れています。

若い頃の気持ちと今の気持ちでは結構差がありませんか?

では具体的な内面的な魅力とは一体どんなところなんでしょう?

無邪気で一緒にいて楽しい
知識がまだ少ないので健気
心が繊細

これらが男性が魅力的に思える若い女性の主な内面的な魅力となります。

男性が魅力的に思える内面的要素についてどうすれば身につけられるのかも踏まえてご紹介していきます。

1. 無邪気

若い女性は無邪気で自由奔放な所があります。

この自由奔放な所が男性からしたら「もう、しょうがないな~」ってお世話をしてあげたくなるんです。

女性で言う母性本能のようなモノですね。

少しぐらいバカやっている方が自分が主導権を握っているような感覚になるので男性は気持ち良いんです。

それに脇女性は何をしでかすか分からないスリルで毎回新鮮な気持ちでデートなどをすることができます。

コレが、逆に冷静に行動している人ですと、何事も起こらず淡々と可もなく不可もなく終わってしまいます。

男性が逆に場を盛り上げるためにバカやっても「はぁ?なにやってんの?」なんて一蹴されてしまい楽しむことができません。

この無邪気さは若い特権となります。

無邪気にふるまっていても若いから仕方ないねってなります。

逆に若くない人が無邪気さをだしても、いい歳して何やってるの?ってなてしまいます。

ってなると、若い子には勝てないの?って思いますよね。

実は…無邪気さだけじゃなかったんです男性が魅力的に感じるのは!

若い時には一緒にいるすべての時間を楽しんでいますが、年齢を重ねる毎に一緒にいることよりもデートの目的地へ行くこと、そこで何をして遊ぶのかを考えるようになるんです。

男性と一緒にいる目的が変わっていってしまってたんです。

もう少し分かりやすく説明しますと、男性とデートをする際にデートの目的(会う目的)が無いと会い難くなっていませんか?

若い時は理由なんて無くても会いたいってだけで会っていませんでした?

コレなんです!会いたいってだけで理由なんて無くても会えていたのになぜか年齢を重ねる毎に会いたいって理由のほかに会うための理由を探してしまうんです。

守りに入ってしまうんですね、会いたいってだけですと断られた時にショックを当然受けます脇あと期は何にも考えていませんが年齢を重ねて来ると何で断られたんだろう?私のこと嫌いなのかな?なんて色々考えてしまいます。

ただ単に予定が合わなかっただけでも深刻に受け止めてしまうんですね。

会う理由が先にあれば断られた際にこの理由が嫌だったんだって納得させる事ができるので合う理由が欲しいんです。

私が嫌いになったからではなく会うための目的が嫌だったんだって。

デートになったとしてもその目的を遂行するために行動していて男性と一緒にいる時間を楽しく過ごせない場合も多いんですよ。

自分のことに置き換えて考えてみて下さい。