男性は若い女性ばかりを好きになっていますよね。

ではなぜ若い女性ばかりを好きになるのでしょうか?

実は…若い女性を手記になってしまう理由があったんです!

今回はなぜ若い女性を好きになるのかと若い女性以外でも男性に手記になってもらう方法を教えちゃいます。

男は何歳になっても若い女性が好き?

男性は何歳になっても若い女性に魅力を感じてしまいます。

若い女性が魅力的に思えるのには明確な理由があるんです。

その理由さえわかってしまえば若いって理由だけの女性には負けませんよ。

若い女性もなぜ男性が若い女性が好きなのかが分かればその魅力を使って手玉に取ることもできますよ。

男性にもてあそばれる事のないように男性が若い子を選び理由をしっかりと学んでください。

1. 若い女性の外見の魅力とは?


若い女性の魅力って何だと思いますか?

自分が若い時と今と比べて違いがある場所が魅力となります。

  • 肌や髪が綺麗=キメ細やかな潤いあるハリツヤ肌
  • 瞳(白目)が綺麗=潤いある澄んだ瞳
  • 身体が締まっている=新陳代謝が活発
  • 動作が機敏=筋力量が多い
  • 流行に敏感でお洒落=最新のものを受け入れやすい

などが外見の主な魅力で若さあふれる行動力で失敗を恐れずに新しいことにチャレンジできるチャレンジ精神旺盛な面でも魅力的ですね。

それでは主な魅力について具体的に対策などをご紹介しますね。

1. 肌や髪が綺麗

若い女性は肌や髪が綺麗ですよね。

そんなお肌と髪がツヤツヤな若い女性は男性にとってとても魅力的にうつります。

なぜ若い時は肌や髪が綺麗なんでしょうか?

若いってだけで運動量や筋力量が多く代謝が活発なんです。

その為細胞レベルでの代謝も活発で常に新しい細胞に生まれ変わっているんです。

そのためお肌も毎日新しく生まれ変わっています。

髪の毛の潤いやハリやボリューム感も若い女性はあって魅力的ですよね。

これは髪の毛の主成分が関係しているんです。

髪の毛はたんぱく質、ケラチン、セラミドなど多数の成分から成り立っていますがその主な成分は女性ホルモンなのです!

この女性ホルモンは年齢と共に低下していきますよね…ということは当然髪の毛の主成分が減ってしまいますのでハリや太さなどが無くなりボリューム感も無くなってしまいます。

太さが半分になってしまえば髪の毛の量が同じでも量が半分に見えてしまいますね。

場合によっては髪の毛が薄くなってしまいます。

若い女性が魅力的なのは代謝が活発なのと女性ホルモンの分泌が活発なのが要因だったんです。

ということは若い女性でなくとも、代謝量をあげて女性ホルモンを活発にしたら若い女性に負けない魅力を手に入れることができますね。

代謝量をあげるためには

適度な運動をする=過剰な運動は返って良くありません
食事方法で代謝量を上げる=代謝量を上げるための食べ物や食べ方など
良質な睡眠をとる=成長ホルモンなどによって自己修復能力を高めます
リンパの流れを良くする=マッサージなどをお風呂で毎日行う

女性ホルモン分泌を促進するためには

恋愛感情を抱く=脳内から女性ホルモンを促進させる命令が出ます
食事での摂取=植物性エストロゲンなどで女性ホルモンを促進
適度な運動をする=老廃物を分解して女性ホルモンが巡りやすい身体に
マッサージで促進=毎日続けて女性ホルモンを促進

これらの方法を行って若い頃のあの外観を取り戻せば、それプラス若い女性にない魅力と経験を身につけた魅了あふれる女性になれますよ。

2. 瞳(白目)が綺麗


若い女性は瞳が綺麗ですよね。

瞳が綺麗な女性は輝いて見えるので男性もこの輝いた眼差しで見られるとツイツイ頑張ってしまうんです。

なぜ、年齢を重ねると瞳が綺麗ではなくなってしまうのでしょうか?

単なる老化?汚いものを見て濁ってしまった?何が原因だと思いますか?

ただ単に目が老化して潤いが無くなっている場合ももちろんあります。

その場合には眼科へ行ったり点眼薬などで解決できますね。

それ以外の眼科では解決できないこともありますよね。

この一番の原因は経験をしすぎてしまったことがあります。

え?どういうことって思いますよね。

人は初めてのことに挑戦すること、チャレンジする時には新鮮な気持ちでイッパイで目がキラキラしませんか?

若い女性にとってはまだまだ経験不足ではじめての経験だらけです。

はじめての経験が多く何をするにも目を輝かせて挑戦することができます。

それを見た男性は目が輝いて潤いある瞳に魅力を感じてしまいうのです。

年齢を重ねた女性は経験豊富で次に何が起こるのかどういった状況になるのかを予想して上手に立ち回る事を考えます。

それも十分な魅力となりますが、こと瞳の輝きとなると…ありませんね冷静にこなしているだけですので新鮮さや驚きはありませんね。

全てが予想通りの展開となりますので…この初めての経験が多いことが瞳を輝かせる要因だったんです。

ということは…若い女性でなくともはじめてのことや、したことないこと失敗しそうなことにチレンジしてみたら予想外の展開や新しい発見があって瞳に輝きを取り戻すことができますよ。

失敗しそうだからや新しいことはチョット…なんて守りに入っていませんか?確かに安心できて安全なのですが新しいことにチャレンジすることで新たな魅力を手に入れる事ができますよ。

人間はいつまでたっても成長していけるんです。

興味があったけど躊躇していたことに今からでも挑戦してみませんか?

3. 身体が締まっている

若い女性は身体が引き締まっていてとっても魅力的ですよね。

たるんだ身体よりも引き締まったボディーラインの女性の方が当然男性は魅力を感じます。

若い時に比べるとボディーラインはどうですか?変わっていますよね…
これは代謝量の問題なんです。

例えば学生の時には授業や部活動、サークル活動などやらなくてはいけない状況で自然と運動をしていましたよね。

その他にも遊びもアクティブで活発な遊びが多くありませんでした?

いまはどうですか?

お仕事…ほとんど座っていませんか?通勤も階段では無くてエスカレーターやエレベーターで運動をする機会が少なくなっていませんか?

お買い物でもすぐに休憩していませんか?地方では車に良く乗りますよね。

車での移動も運動不足の原因です。

車で目的地に着いたとしても極力入り口に近い場所に駐車しようとしませんか?

それでは運動不足になってしまいますよね。

運動不足になってしまうと必然的に筋力量が低下してしまいます。

筋力量が低下すると代謝が悪くなり身体を支えることができなくなって姿勢も悪くなります。

姿勢が悪くなると体型がくずれて…と悪循環になってしまいます。

どこかで食い止めないと大変なことになるのが分かりますよね。

少しだけでも食い止める努力をしましょう!
その少しの積み重ねでいつの間にか若い頃の代謝量に戻りますよ。

4. 動作が機敏

動作が機敏なのも若い女性の特徴です。

筋力量が多く瞬発力があるからですね。

男性の方がどうしても筋力量はあるのでスポーツやアクティビティなど機敏な女性となら楽しむことができますが、機敏な動きができない女性は、私は良いから一人で楽しんでなんて…せっかくのデートも一人では楽しむことはできませんね。

一緒に楽しむためには若い女性の様な機敏さが必要です。

年齢を重ねて便利で楽なことを覚えてしまうと人は楽をしようとしてしまいます。

楽をしている生活を続けていると必然的に筋力量は低下していきます。

若い女性の魅力に勝つためには筋力量を上げて瞬発力を付けなければいけません。

その為には簡単に大きくできて効果のある筋肉を鍛えることです。

例えば大腿四頭筋や臀筋、胸筋や背筋などの大きな筋肉を使うことです。

大きい筋肉を鍛えることで同じ筋肉でも1%筋肉肥大するだけで全体の筋力量は多く上がります。

逆に小さい筋肉を鍛えて肥大させても同じ1%肥大させても全体で言ったら大きい筋肉を鍛えるよりも半分以下の肥大量になってしまいます。

若い女性に負けない機敏な動きを取り戻すためには、大きい筋肉を動かすことが大事なんですよ。

5. 流行に敏感でお洒落

若い女性は流行を常に意識して生活をしている為お洒落に敏感です。

新しいものを常に追いかけて取り入れています。

常に新鮮なんです。

その為男性からも毎回会う度に違う魅力を感じさせてくれるのでとても魅力を感じるのです。

若い時に比べてお洒落に気を使わなくなっていませんか?いつも似たような格好でいませんか?

流行を追いかけずにいつも同じ感じの格好をしていると考えなくて済むので楽なんですね。

人間は経験を積んでいくといかにして楽をしようかと考えるようになって楽をしたくなるんです。

新しことにチャレンジすると失敗をする可能性もあるので挑戦し辛くなってしまうんですね。

いつもと同じ格好で有れば可もなく不可もなく失敗が無いので安心できるから毎日同じ様な感じになっているんです。

そうすると男性からは安心はできるのですが新鮮味がなく驚きも共感も何もないんです。

若い女性の場合は今度はどんなお洒落をしてくるのかな?今は何が流行っているのかな?なんて女性のことを考える時間が増えるんです!

お洒落に敏感な女性は男性に女性のことを無意識に考えさせることができるんです。

そうするといつの間にかアレ?最近あの子のことばかり考えているなんて意識しだします。

無意識の状態で考えさせることでより魅力的に感じてくれるのです。

いつも同じ格好で代わり映えのしない女性では男性に考えてもらったり次はどんなファッションなのかなんて思われたりもしません。

あなたのことを考える時間が若い女性に比べて極端に少なくなってしまいますね。

この差が湧い女性を魅力的に感じてしまう差なんです!

失敗しても良いんですよ、新しいことや最新のファッションや小物など流行に敏感になって男性に次は会う時にはどんなファッションで来るのかな?

新しい小物などを身につけていたり、持っていたらそれって何?なんて興味を持ってくれるようになります。

魅力的な女性になるための第一歩です!

失敗を恐れずに流行を追いかけて自分い合った方法で取り入れる努力をしましょう!

2. 若い女性の内面的な魅力とは?

若い女性は内面的な魅力も溢れています。

若い頃の気持ちと今の気持ちでは結構差がありませんか?

では具体的な内面的な魅力とは一体どんなところなんでしょう?

無邪気で一緒にいて楽しい
知識がまだ少ないので健気
心が繊細

これらが男性が魅力的に思える若い女性の主な内面的な魅力となります。

男性が魅力的に思える内面的要素についてどうすれば身につけられるのかも踏まえてご紹介していきます。

1. 無邪気

若い女性は無邪気で自由奔放な所があります。

この自由奔放な所が男性からしたら「もう、しょうがないな~」ってお世話をしてあげたくなるんです。

女性で言う母性本能のようなモノですね。

少しぐらいバカやっている方が自分が主導権を握っているような感覚になるので男性は気持ち良いんです。

それに脇女性は何をしでかすか分からないスリルで毎回新鮮な気持ちでデートなどをすることができます。

コレが、逆に冷静に行動している人ですと、何事も起こらず淡々と可もなく不可もなく終わってしまいます。

男性が逆に場を盛り上げるためにバカやっても「はぁ?なにやってんの?」なんて一蹴されてしまい楽しむことができません。

この無邪気さは若い特権となります。

無邪気にふるまっていても若いから仕方ないねってなります。

逆に若くない人が無邪気さをだしても、いい歳して何やってるの?ってなてしまいます。

ってなると、若い子には勝てないの?って思いますよね。

実は…無邪気さだけじゃなかったんです男性が魅力的に感じるのは!

若い時には一緒にいるすべての時間を楽しんでいますが、年齢を重ねる毎に一緒にいることよりもデートの目的地へ行くこと、そこで何をして遊ぶのかを考えるようになるんです。

男性と一緒にいる目的が変わっていってしまってたんです。

もう少し分かりやすく説明しますと、男性とデートをする際にデートの目的(会う目的)が無いと会い難くなっていませんか?

若い時は理由なんて無くても会いたいってだけで会っていませんでした?

コレなんです!会いたいってだけで理由なんて無くても会えていたのになぜか年齢を重ねる毎に会いたいって理由のほかに会うための理由を探してしまうんです。

守りに入ってしまうんですね、会いたいってだけですと断られた時にショックを当然受けます脇あと期は何にも考えていませんが年齢を重ねて来ると何で断られたんだろう?私のこと嫌いなのかな?なんて色々考えてしまいます。

ただ単に予定が合わなかっただけでも深刻に受け止めてしまうんですね。

会う理由が先にあれば断られた際にこの理由が嫌だったんだって納得させる事ができるので合う理由が欲しいんです。

私が嫌いになったからではなく会うための目的が嫌だったんだって。

デートになったとしてもその目的を遂行するために行動していて男性と一緒にいる時間を楽しく過ごせない場合も多いんですよ。

自分のことに置き換えて考えてみて下さい。

例えばお食事に誘ってOKを貰ったとしますね、そうしたら当日までにお洒落なお店を予約してって当日を迎えますね、その当日はじめて行くお店なので道に迷ったとします。

そんな時スマホの画面を一所懸命見てお店を探していませんか?

実はこの行動…やってはいけない方法だったんです!

折角気になっている男性と一緒にいるのにスマホばかり見て男性をほったらかしなんてダメですよ。

食事に誘ったので食事をすることが目的ではありますが、あなたの本当の目的は何ですか?

気になっている男性とお付き合いすること、結婚をすることでは無いですか?

食事をする事では無く本当の目的を見失わないで下さい。

そうなって考えてみたらどういう行動が良いと思いますか?

そうです食事に行く道中道に迷ったとしても男性と会話しながら正直に予約したお店子の近くだと思うんだけど…道に迷ったかも。

なんて可愛く言って一緒にキャッキャしながら楽しくお店を探した方が良くないですか?その方がデート全体が楽しく良い思い出として印象に残りますよ。

最悪予約したお店にたどり着かなくても道に迷ったことでお洒落な雑貨屋さんや知らなかったお洒落なお店を見つける事ができてそこで食事しても良いですよね。

また今度予約したお店に行こ?なんて次のデートのお誘いも簡単にできますよね。

スマホばかりみて男性をほったらかしにしていてはただ、食事をしに来てお腹を満たしただけで終わってしまいます。

お互いにあまり楽しくなく進展も何もないお食事会になってしまいます。

若い女性にある無邪気さはいつなんどきも男性といるってだけで楽しんでいます。

年齢を重ねた人は無邪気さのかわりに道中をいかに楽しむのかということを目的として男性と接してみて下さい。

冷静なあなたなら男性を十分に虜にできますよ。

食事する、テーマパークへ行く目的に縛られないことです!
あくまでも男性と仲良くなるための理由の一つなので食事やテーマパークをメインにしないで男性と仲良く楽しく過ごすことを目的として行動してみましょう!

2. 知識がまだ少ないので健気

若い女性はまだまだ経験不足で色々な知識が少ないです。

この知識が少ないことが男性の本能を刺激するのです。

少しぐらい馬鹿なこの方が男性からするとそんなことも知らないの?可愛いなってなるんです。

自分の方が優位に立ったなんて思うんですね。

男性が自分の知っている知識を話した際に若い女性の場合は知識がまだ少ない為スゴーイ知らなかったって男性を気持ちよくさせることができるんです。

年齢を重ねた女性は得てして知識は豊富になります。

男性から自分の知っている知識を話されてもあ~それ知ってるやそれってこうなんだよね~なんて先に行ってしまうことすらあります。

これは男性のプライドを気付付けてしまっていることはご存知ですか?
何気ない一言で男性は傷ついてしまうのです。

そんなことを続けていたらあの人といても楽しくないなんか自分は知っているって感じ悪いよねなんて思われてしまいますよ。

でも、知っている物は仕方ないですよね…
そんな時にはモテる女性の「さ・し・す・せ・そ」を使うんです!

この「さ・し・す・せ・そ」は知っていますか?男性の本能をくすぐる言葉の頭文字のことなんですよ。

さ:さすがですね~
し:しらなかったです~
す:すごいですね~
せ:せんすいいですね~
そ:そうなんですね~

この「さ・し・す・せ・そ」をマスターできればたとえ知っていることでも「さ・し・す・せ・そ」の中から適切な言葉を選ぶことができる知識を持った女性なら男性を手玉に取って思い通りに転がすことだってできちゃいますよ。

若い子には無い知識を武器に対応可能なんです!

3. 心が繊細

心が繊細なことも男性には魅力的に感じるのです。

ココが繊細で傷つきやすい女性は弱く見え男性の本能でこの子を守ってあげたいと思うのです。

年齢を重ねた女性は些細なことで傷ついていてはやってられませんよね。

でも男性と一緒にいる時ぐらいは傷心して心が繊細な一面を見せることも振り向かせる方法ですよ。

男性に気にしてもらうってことが重要なんです。

へこみすぎて何を言ってもだめみたいな落ち込みでは逆効果ですが男性が頼りにされているんだなって思わせること、俺が守ってやらなければと思わせることが重要です!

若い女性は自然とコレができてしまうんですね。

若い子には無い男性にも共感できることを話題にして心が本当は繊細なんですよってアピールすると良いですね。

ただ、この方法は諸刃の剣でもあり心の繊細さ加減ではドン引きされてしまう可能性もあります。

無理に若い子に対抗しないでここは若い子にはかなわないなと身を引いて他で頑張っても良いかもしれませんね。

3. 男性が女性を選ぶ時の基準の順位とは?

男性が女性を魅力的で好きなる理由には順位があります。

あくまでも一般論ではありますが世のほとんどの男性が女性を選ぶ際に重視している基準となりますので知っておいて損はありませんよね。

その男性が女性を鰓基準の順位は

性格が良い
見た目が可愛い、キレイ
年齢が若い
家庭的かどうか

がトップ4となります。

世の男性からすると若い女性が良いという理由は第3位なんですね。

ではそれよりも上の順位の性格や見た目でどれだけでもカバーできそうですね。

若いからって理由だけで負けたくはないですね。

その為にはどうしたら良いのか知らなくてはいけません。

それでは各順位の項目についてご紹介していきます。

1. 性格

世の男性は性格の良い女性に一番魅力を感じています。

具体的な理由と下は

一緒にいて気を使わないこと
してほしいことに気付いて先にしてくれる
一緒にいて楽しい
優しい
悪い時にはちゃんと叱ってくれ正しく導いてくれる

などが主な好きになる性格です。

どうですか?当てはまることはありますか?一緒にいて気を使わない性格とは、何でも気軽に話す事ができる話しやすい性格ということですね。

友達や親にも相談できないことでも話しやすい気を使わなくても良い人ならば話してくれて信頼関係を持てるなんて思っています。

男性にとって一番になることができるんですね。

気をつかわずに話せるようになるには相手から気を使わなくなるのを待つのではなく気を使わなくて何でも話してくれていいんだよって自分のことも男性に相談することです。

男性からしたらそんなことまで話してくれるんだ信用されているんだって信用してくれて気を使わない仲になれます。

ただ、この方法はある程度親密になってからです!
いきなりディープな内容を話してもひかれるだけです。

性格なんて初対面や会って日が浅い状態では分かるはずありませんよね。

ある程度仲が良くなった時に急激に近づく方法として使う高等テクニックです。

通常は徐々に親密な関係を作っていくようにしましょう。

してほしいことに気付くことも男性はとても魅力的に感じます。

自分のことを分かってくれているって幸せな気持ちになれるからです。

コレも初対面では無理ですよね。

無理矢理してもただのお節介になってしまいます。

お節介と気付きは根本的に違うのですが分かっていない人も多いです…
例えば、誰かが困っていたとします。

でも本人からしたら今はほっといてほしい時期はありますよね。

そんな時期に親切心でどうしたの?何かあった?相談にのるよなんて言われても本人からしたら今はほっといてほしいので邪見に扱ったりします。

そうしたらどうでしょうか?親切に心配してあげたのにこんな態度とられた!なんなのあの人!って勝手に怒ってしまいます。

誰も新設にしてなんて言ってませんよね?これがお節介なんです。

親切心でしたつもりでしょうが、かえって迷惑なんですね。

親切心の押し売りは迷惑以外の何ものでもありませんよ。

男性に対しても親切心でお節介をしていませんか?

今必要なことだけしてあげればいいんです。

その見極める力を養いましょう!そうすれば男性だけでなく世の中全てにおいて円滑に物事が運びますよ。

他にも一緒にいて楽しいや優しいのは当たり前に良いですよね。

最後の悪い時には叱ってくれて正してくれるって言うのは若い子ではできないことですね。

年齢を重ねて経験豊富だからこそできることです。

若い子に差を付けられるチャンスではありますが、くれぐれも叱りすぎないことです!

的確で必要な時だけ叱るようにして下さい。

何でも?って正していたらあなたの思い通りにならないから怒っているんだと思われ嫌われてしまいます。

年齢を重ねて人ならば的確なタイミングは分かるはずですのでタイミングをしっかりと見極めて行って下さい。

2. 見た目

見た目は良いに越したこたりませんよね。

女性が男性を選ぶ際にも見た目が良い方を選びますよね。

特に初対面では性格や内面的なことは分かりませんので見た目で判断するしかありません。

その見た目とのギャップに好きになったり逆に嫌いになったりもします。

見た目が選ぶ理由になるのには本人が見た目が良い方が良いということももちろんありますが、一番の要因は友達や周りに対してのステータスになると考えるからなんです。

少し語弊がありますが、男性は女性のことを自分の持ち物感覚でも見ることがあります。

友達に見た目が綺麗だと羨ましがられて自慢できて花が高いなど周りからの評価も気にするので見た目を重視しがちなんです!

でも、この見た目…誰でも見た目を良くすることはできます!

見た目の重要視されていることは主に

ファッション
メイク
ヘアースタイル
姿勢
自信

この5つが主な見た目を作っている要因です。

ファッションは流行を上手く取り入れて自分に合ったモノを着こなせていればお洒落に見えます。

メイクはメイク方法によってどれだけでも女性は変わることができます。

努力をすればしただけ成果の出るのがメイクなんです。

まずは下地処理から勉強してメイクマスターになりましょう。

ヘアースタイルも重要です!ヘアースタイル最近変えていますか?流行は毎年、いや毎月変化していますよそれなのに毎回同じヘアースタイルでは到底見た目が良いとは言えませんね。

少しの変化でも良いので毎回ヘアースタイルを変えてみましょう!
カラーリングを変える、パーマをかける、カットをするなど美容室でしてもらう方法以外にも分け目を変える、前髪をアレンジする。

アイロンで巻いてみる、結んでみる、結び方を変えるなど様々な方法があります。

毎回同じヘアースタイルなんてサボっているだけなんですよ。

姿勢も大切で姿勢が悪いとボディーラインも崩れて見えます。

何といっても代謝も悪くなって筋力量も低下してたるんだ体型になってしまいます。

常に姿勢を意識しているだけで必要な筋肉が必要なだけついて代謝効率も良くなります。

たかが姿勢と思っていませんか?

見た目を良くするためにはまずは姿勢からというぐらい重要ですよ!
最後に自信ですね。

人は自信を持っているとそれだけでお洒落で綺麗に見えます。

その人がしている方法が正しいと思えてくるんですね。

自分に自信を持つことはとても大事なことです。

自信がなく姿勢が悪くなって…って悪循環に陥ってしまいます。

そうならない為にも自分に自信を持つことです。

3. 年齢

男性は得てして若い女性を好みます。

これは本能的要素でもありますね、若い女性の方が自分よりも長生きして子孫を残してくれる。

自分の子孫を沢山残せると本能でおもっているので若女性に魅力を感じるのです。

これだけではなく若い女性は知識も少なく自分が主導権を握る事ができ優位に過ごせるということも若い女性を好む理由でもあります。

男性はプライドが高いことが多く知識豊富な女性よりも自分の方が優位に立っていたいと考えるのです。

他にも自分よりも若い女性と一緒にいると自分も若くなった錯覚に陥っていつまでも若くいられるということもあります。

本能的要素などで若い女性は必然的に男性には好まれているんですね。

4. 家庭的かどうか

家庭的な女性は多くの男性に好まれ理由の一つです。

家に帰って家事をしてくれている女性は素敵に思えます。

世の中には女性が家事をして当たり前なんて考えている男性もいますが、最近では男性も家事をして一緒に行うことも多く家で一緒に家事をできる家庭的な女性が好みっていう理由となっています。

今でのように女性は家で家事をして家庭を守って男性が仕事に出る、なんてことでは無いようです。

家庭的な女性は一緒に家の事ができて自分が知らないことを教えてもらったり、一緒に料理をしたりすることが嬉しく思えるのです。

お互いに教え合ったり協力し合える仲を理想としているんですね。

昔の考えが身についている人は家庭的な女性がってだんせいは何にもしないんでしょ!そんなの嫌だから私もしないなんて家庭的なことを拒否していませんか?

今は理由が違っていますよ!家庭的になって一緒に家事をしてみませんか?

きっと楽しいですよ。