CoCoSiA(ココシア)

若い女性を好きになる男の本音とは?

男性は若い女性ばかりを好きになっていますよね。

ではなぜ若い女性ばかりを好きになるのでしょうか?

実は…若い女性を手記になってしまう理由があったんです!

今回はなぜ若い女性を好きになるのかと若い女性以外でも男性に手記になってもらう方法を教えちゃいます。

この記事の目次

男は何歳になっても若い女性が好き?

男性は何歳になっても若い女性に魅力を感じてしまいます。

若い女性が魅力的に思えるのには明確な理由があるんです。

その理由さえわかってしまえば若いって理由だけの女性には負けませんよ。

若い女性もなぜ男性が若い女性が好きなのかが分かればその魅力を使って手玉に取ることもできますよ。

男性にもてあそばれる事のないように男性が若い子を選び理由をしっかりと学んでください。

1. 若い女性の外見の魅力とは?


若い女性の魅力って何だと思いますか?

自分が若い時と今と比べて違いがある場所が魅力となります。

  • 肌や髪が綺麗=キメ細やかな潤いあるハリツヤ肌
  • 瞳(白目)が綺麗=潤いある澄んだ瞳
  • 身体が締まっている=新陳代謝が活発
  • 動作が機敏=筋力量が多い
  • 流行に敏感でお洒落=最新のものを受け入れやすい

などが外見の主な魅力で若さあふれる行動力で失敗を恐れずに新しいことにチャレンジできるチャレンジ精神旺盛な面でも魅力的ですね。

それでは主な魅力について具体的に対策などをご紹介しますね。

1. 肌や髪が綺麗

若い女性は肌や髪が綺麗ですよね。

そんなお肌と髪がツヤツヤな若い女性は男性にとってとても魅力的にうつります。

なぜ若い時は肌や髪が綺麗なんでしょうか?

若いってだけで運動量や筋力量が多く代謝が活発なんです。

その為細胞レベルでの代謝も活発で常に新しい細胞に生まれ変わっているんです。

そのためお肌も毎日新しく生まれ変わっています。

髪の毛の潤いやハリやボリューム感も若い女性はあって魅力的ですよね。

これは髪の毛の主成分が関係しているんです。

髪の毛はたんぱく質、ケラチン、セラミドなど多数の成分から成り立っていますがその主な成分は女性ホルモンなのです!

この女性ホルモンは年齢と共に低下していきますよね…ということは当然髪の毛の主成分が減ってしまいますのでハリや太さなどが無くなりボリューム感も無くなってしまいます。

太さが半分になってしまえば髪の毛の量が同じでも量が半分に見えてしまいますね。

場合によっては髪の毛が薄くなってしまいます。

若い女性が魅力的なのは代謝が活発なのと女性ホルモンの分泌が活発なのが要因だったんです。

ということは若い女性でなくとも、代謝量をあげて女性ホルモンを活発にしたら若い女性に負けない魅力を手に入れることができますね。

代謝量をあげるためには

適度な運動をする=過剰な運動は返って良くありません
食事方法で代謝量を上げる=代謝量を上げるための食べ物や食べ方など
良質な睡眠をとる=成長ホルモンなどによって自己修復能力を高めます
リンパの流れを良くする=マッサージなどをお風呂で毎日行う

女性ホルモン分泌を促進するためには

恋愛感情を抱く=脳内から女性ホルモンを促進させる命令が出ます
食事での摂取=植物性エストロゲンなどで女性ホルモンを促進
適度な運動をする=老廃物を分解して女性ホルモンが巡りやすい身体に
マッサージで促進=毎日続けて女性ホルモンを促進

これらの方法を行って若い頃のあの外観を取り戻せば、それプラス若い女性にない魅力と経験を身につけた魅了あふれる女性になれますよ。

2. 瞳(白目)が綺麗


若い女性は瞳が綺麗ですよね。