CoCoSiA(ココシア)

若い女性を好きになる男の本音とは?(続き6)

若い子には無い知識を武器に対応可能なんです!

3. 心が繊細

心が繊細なことも男性には魅力的に感じるのです。

ココが繊細で傷つきやすい女性は弱く見え男性の本能でこの子を守ってあげたいと思うのです。

年齢を重ねた女性は些細なことで傷ついていてはやってられませんよね。

でも男性と一緒にいる時ぐらいは傷心して心が繊細な一面を見せることも振り向かせる方法ですよ。

男性に気にしてもらうってことが重要なんです。

へこみすぎて何を言ってもだめみたいな落ち込みでは逆効果ですが男性が頼りにされているんだなって思わせること、俺が守ってやらなければと思わせることが重要です!

若い女性は自然とコレができてしまうんですね。

若い子には無い男性にも共感できることを話題にして心が本当は繊細なんですよってアピールすると良いですね。

ただ、この方法は諸刃の剣でもあり心の繊細さ加減ではドン引きされてしまう可能性もあります。

無理に若い子に対抗しないでここは若い子にはかなわないなと身を引いて他で頑張っても良いかもしれませんね。

3. 男性が女性を選ぶ時の基準の順位とは?

男性が女性を魅力的で好きなる理由には順位があります。

あくまでも一般論ではありますが世のほとんどの男性が女性を選ぶ際に重視している基準となりますので知っておいて損はありませんよね。

その男性が女性を鰓基準の順位は

性格が良い
見た目が可愛い、キレイ
年齢が若い
家庭的かどうか

がトップ4となります。

世の男性からすると若い女性が良いという理由は第3位なんですね。

ではそれよりも上の順位の性格や見た目でどれだけでもカバーできそうですね。

若いからって理由だけで負けたくはないですね。

その為にはどうしたら良いのか知らなくてはいけません。

それでは各順位の項目についてご紹介していきます。

1. 性格

世の男性は性格の良い女性に一番魅力を感じています。

具体的な理由と下は

一緒にいて気を使わないこと
してほしいことに気付いて先にしてくれる
一緒にいて楽しい
優しい
悪い時にはちゃんと叱ってくれ正しく導いてくれる

などが主な好きになる性格です。

どうですか?当てはまることはありますか?一緒にいて気を使わない性格とは、何でも気軽に話す事ができる話しやすい性格ということですね。

友達や親にも相談できないことでも話しやすい気を使わなくても良い人ならば話してくれて信頼関係を持てるなんて思っています。