CoCoSiA(ココシア)

すっぴん美人の特徴とすっぴん美人と...(続き7)

一世を風靡したカリスマモデルの蛯原友里さんも、すっぴん美人です。

モデルという職業柄、目にするのはばっちりとメイクした顔のことが多いですが、SNSにはオフの日の写真と思われる、化粧っ気のない顔を割と載せている蛯原友里さん。

肌にはくすみや毛穴などは一切見当たらず、まさに透き通るような肌です。

すっぴんでも、はっきりとした顔立ちのおかげで美人だという印象ですが、顔立ちだけでなく肌の美しさに注目する人も多いようです。

彼女も職業柄、肌にはかなり気を遣っているのではないでしょうか。

お子さんを生んでもなお、肌の美しさをキープしていることに驚きです。

5. 木村カエラさん

個性的なメイクやファッションで、未だに根強い人気の木村カエラさん。

彼女はいつも割とはっきりしたメイクをしているので、すっぴんが想像できない人も多いと思いますが、過去にSNSですっぴんを披露した際、いつもとさほど印象が変わらないことに驚いたファンが続出しました。

顔のパーツがはっきりしているのはすっぴんでも変わらず、それに加えて美しい肌に見とれた人も多かったようです。

こちらも「画像加工では?」という疑問が上がりましたが、そう疑ってしまいたくなるほどきれいな肌が本当にすっぴんなら、間違いなくすっぴん美人です。

木村カエラさんのすっぴん画像は検索すればすぐに出てきますので、普段のメイクした顔にも負けない、美しい顔を見てみたい方は検索してみてください。

6. SHIHOさん

モデルのSHIHOさんは、普段から割とナチュラルメイクですね。

作りこんだ肌というより、自然に見える肌は、すっぴんでもきっときれいなんだろうなと感じさせる美人です。

想像通り、彼女のすっぴんは透明感あふれる肌が魅力的です。

CMや雑誌でもたびたびすっぴんを披露していますが、間違いなく肌の美しさは本物です。

うるおいを感じるSHIHOさんの肌は、しっかりと保湿されているんだろうなとわかるほどうるうるです。

やはりすっぴん美人には、美しい肌は欠かせないのです。

我々も、どうすれば隠せるのかのメイクを研究するより、とことん肌をお手入れする方が美人になれるのではないでしょうか。

【他にもすっぴんが可愛い芸能人は、こちらの記事をチェック!】

努力次第で誰でもすっぴん美人になれる!!

いかがでしたか?すっぴん美人の特徴や、すっぴん美人になるための秘訣をご紹介しました。

メイクして作られた顔ではなく、ありのままで美しいと言われるすっぴん美人に憧れない女性はいませんよね。

しかし、努力すれば誰だって必ずすっぴん美人になることができます。

すっぴん美人になるために今の自分に足りないものは何なのか確認して、すっぴん美人を目指しましょう!