CoCoSiA(ココシア)

しゃくれでもカワイイと思う7個の理...(続き8)

13. 小雪さん

ハリウッドにも進出した小雪さん。

雪のような白い肌に黒髪。

外国人が思い浮かべる「THE・日本人」なのではないでしょうか。

モデルとして活躍され、美人でスタイルがいいのはもちろんなのですが、彼女がハリウッドにまで進出できたのは、ハリウッドがあごを重視するからというのも関係していたのかもしれません。

海外の人が見ても、しゃくれている小雪さんは美人に見えるということなのでしょう。

小雪さんもモデルだけあって歯をきれいに見せて笑いますが、その時にあごが目立ちます。

笑ったときにあごが目立つのはしゃくれの共通なのかもしれません。

でもやはり美しいと感じる小雪さん。

あごがないよりしゃくれている方がよほどきれいなのだとわかる気がします。

見ていてクセになるしゃくれ!

いかがでしたか?

不思議とかわいく見えるしゃくれについて紹介しました。

芸能界にも多いしゃくれ。

愛嬌があって、みているうちに愛着の湧いてくるしゃくれ。

あなたはどう感じましたか?

マイナスなようでプラス要素も多いしゃくれ、周りにもきっと結構いますよ。

あの子がかわいく見えるのは実はしゃくれのおかげだったのか??なんて新しい発見もあるかもしれません。

そしてしゃくれのあなた、いままでもししゃくれをマイナスと思っていたら、今日からはぜひ自分の個性に自信を持ってください。

あなたのしゃくれを愛らしく思ってみている人がきっといます。

立派なチャームポイントなんですよ。

笑った顔が最強だと言われるしゃくれですので、ぜひ大きな笑顔で過ごしてください。

しゃくれの笑顔は周りを魅了します☆