CoCoSiA(ココシア)

京都府の出会いスポット4選!地元に...(続き11)

嵐山には個性的なカフェがたくさんあります。

古民家カフェならぬ、銭湯をリノベーションしたカフェもあるから驚きです。

立派なお屋敷で味わえるランチもおすすめです。

最近は男性でもカフェスイーツを好む人が多く、一人で訪れている人も多いです。

女性と行くよりも自分との時間を心置きなく過ごせるからいいのでしょうね。

気が合いそうな人がいたら、こちらから声を掛けてみるのもアリだと思います。

カフェ巡りデートからの出会いも素敵です。

テーマパークや遊び場がある「梅小路公園周辺」

京都市鉄道博物館、京都水族館といった人気の観光スポットがぎゅっと詰まったスポットです。

梅小路公園周辺には屋外で楽しめるカフェもあり、季節の移り変わりを楽しみながらご飯を楽しむこともできます。

ランニングコースとしている地元の人、観光客など多くの人が行き交います。

きっかけがあればぜひ、積極的に声を掛けてみましょう。

京都府は出会えるスポットがたくさん!素敵な彼氏を作っちゃおう!

京都府の出会いが期待できそうなスポットをたくさん紹介しました。

自分の性格や、どんな恋愛をしたいのか、真剣に結婚を考えているのかを改めて見直し、自分に合う形で出会いのチャンスを掴みましょう。

待っているだけでは出会いは訪れません。

自分から声を掛けることも大切です。

良縁を期待できる寺社仏閣もたくさんありますし、京都観光を兼ねて出会いを探しに旅するといいと思います。

何事もバランスよくが大事、一つのことで頭がいっぱいにならないよう、分散させておきましょう!