CoCoSiA(ココシア)

京都府の出会いスポット4選!地元に...(続き7)

自分に合う方を選びましょう。

京都の街コンは大手が実施しているのものから、地元が開催しているものまで様々です。

色々な媒体が実施しているものに幅広く参加し、出会いを探して貰えたらうれしいです。

では、京都のおすすめの街コンを紹介します。

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYはわりと参加者の多い街コンですので、出会いが期待できるのではないかと思います。

様々なスタイルの街コンを用意していて、イベント参加型、一人一人とじっくり話をするタイプ、大人数でのパーティスタイル、趣味を通じて出会うスタイルなどさまざまなものがあります。

便利なことに、自分の好みの人をチェックしたり、カップリングしたりする機能の全てを自分のスマホやタブレットで行うケースもあります。

一人一人と話をするタイプに多いです。

相手に分かりにくく、自分のペースで恋人探しが出来ておすすめです。

困ったことがあった時は事務局への相談もできます。

電話は時間が限られていますが、チャットでの問い合わせは24時間できます。

【URL】https://www.partyparty.jp/kansai

FIORE PARTY(フィオーレ パーティ)

会員数16万人以上、京都はもちろんのこと、全国ネットで様々な街コンを行っています。

初めての人は会員登録から行います。

男性女性ともに本人確認書類の提出が必要となりますので、参加する側は安心です。

男性は安定した収入のある人という条件があります。

女性は真面目にお付き合いできる人を探している人という条件があります。

街コンのスタイルとしては、一人の人とゆっくり話し合うタイプから、大勢で楽しめるタイプまで様々な街コンがあります。

そのため、自分に合うものを厳選して参加できると思います。

空きがあれば当日参加もできます。

1週間前に予約すると参加費が少しお得になることもあります。

早めにプランを立てた方がいいと思います。

フィオーレパーティー、京都で検索すると色々なタイプの街コンを見れます。