CoCoSiA(ココシア)

京都府の出会いスポット4選!地元に...(続き6)

a55は食べ物にもわりとこだわりを持っていて、パスタやハンバーグなど洋食メニューが美味しいです。

アルコール類も種類が多いです。

出会いを楽しみつつ、独特の雰囲気も楽しみましょう。

相席をしている間に連絡先を交換したり、二次会の約束をしたりしましょう。

その場の雰囲気を楽しむことが一番の出会いのきっかけとなります。

相席している相手が合わないと感じた時はスタッフに相談しましょう。

そして多くの出会いを探してください。

【URL】http://www.a55.club/

ORIENTAL LOUNGE KYOTO

阪急河原町駅から徒歩3分、シックな雰囲気は大人同士の出会いの場として楽しめそうです。

ORIENTAL LOUNGE KYOTOは18時から朝5時まで営業しているため、終電を逃してしまったときも始発まで安心です。

相席までの流れ、男女ともにチャージは500円です。

ライン登録することで無料になります。

希望する相手の年代や雰囲気をスタッフに伝え、相席を楽しみましょう。

30分経過後は席替えをお願いすることもできます。

女性は最初のチャージ以外で料金は必要ありません。

ドリンクは200種類以上あるため、自分の体調と相談しながらアルコール類も楽しみましょう。

連絡先を交換したり、二次会の約束をしたりするのもアリです。

男性からの声掛けを待つのもいいですが、本当にいいと思った人には自分から積極的にいきましょう。

わりと落ち着いた雰囲気の相席居酒屋なので、今まで行ったことがなくて不安という人にも入りやすいのではないかと思います。

【URL】https://kyoto.oriental-lounge.com/

街コンならこれ!

京都で街コンも素敵です。

京都の街並みを楽しみつつ参加できるものや、世代別にゆっくりと食事しながら楽しめるものまで色々なスタイルのものがあります。

友人と一緒に参加したい人や、あえて一人でマイペースに参加したい人もいるでしょう。

友人と一緒に参加すると安心感がある反面、友人が美人でモテる人だとコンプレックスを感じてしまって辛いかもしれません。

その点一人だと気兼ねなく楽しめます。

プライベートで親しい友人に婚活している自分を見られたくない人もいれば、何事も一緒に楽しんだり相談したりしたい人もいるでしょう。