CoCoSiA(ココシア)

京都府の出会いスポット4選!地元に...(続き9)

Pontaカードを持っているとポイントが貯まり、誕生日や早割、友人との参加による割引などお得な特典があります。

割引は併用することができますので、上手に利用しましょう。

婚活パーティの参加費用そのものが男性3,000円前後、女性1,000円前後のものがほとんどです。

そろそろ結婚を見据えたパートナーが欲しいけど、なかなか勇気が出ないとお悩みの人にぜひ登録してほしいです。

【URL】https://www.otocon.jp/

夜の京都を楽しみながら自然に出会える 京都立呑 きよきよ

世界に誇る観光都市京都、出会いを求めて婚活するだけじゃなくて、思い切り観光やグルメも楽しみたいところです。

京都の寺社仏閣は参拝時間が9時~16時くらい、人気のカフェやランチを楽しめるお店も夕方までの営業が多いです。

そこで、日中は思い切り京都観光を楽しみ、夕方から夜にかけて京都での出会いを探してみましょう。

自然な出会いに期待したい人には、京都立呑 きよきよがとくにおすすめです。

アクセスは京阪本線「祇園四条駅」から徒歩3分、先ほど紹介した出会いのメッカとも言える木屋町・先斗町にあります。

店内はわりとスタイリッシュ、来店客は20代~30代と若い世代がメインとなりますので、見ず知らずの人同士でも会話が弾み、出会いはかなり期待できそうです。

待っていても何も始まりませんので、気になる男性がいたら自分から声をかけてみましょう。

あからさまなナンパは驚かれるかもしれませんので、おすすめのレストランや観光スポットを聞き出す流れで声をかけてみましょう。

午後3時からちょい飲みができますので、開放的な気分で早めの時間から出会いに期待したいときも訪れてみましょう。

おいしいお酒や牛タン、おばんざいを味わいましょう。

中でもひじきとチーズのオムレツ、おばんざい盛り合わせ(三種)は美味しいです。

地酒も大人になってよかったと思える味わいです。

ぜひ、訪れてみてください。

【URL】http://www.kyoya-kiyomizu.com/kiyokiyo/

京都府で出会える!筆者の地元のマイナースポットをご紹介

京都府で出会いが期待できる場所、地元民だからこそおすすめしたいマイナースポットを紹介します。

京都府内は観光客が多く、どこも人でにぎわっています。

みんな目的の場所にたどり着くことに精一杯で、出会いを探して歩いている人なんているのだろうかという不安な気持ちを持っているかもしれません。