CoCoSiA(ココシア)

京都府の出会いスポット4選!地元に...(続き2)

それぞれ紹介しますので、京都で恋をしたいと思った時に参考にしてください。

京都府の出会いスポットの選び方

出会いスポットには様々な種類があり、それぞれに個性があります。

参加したものの合わなかったといったことがないよう、どういった人に合うか・合わないのかといったポイントについて触れておきます。

まず多くの人が行きかう場所である、駅、観光スポットはほとんどの人がスムーズになじめると思います。

もっと積極的に出会いを探したい人には時間がかかってヤキモキするかもしれません。

次にナンパスポット、普段から初対面の人や男性と話すのが苦手な女性は一人で行くのは避けた方がいいかもしれません。

あまり一緒にいたくないと思うような人から声を掛けられたとしても、断り切れなくて相手のペースに巻き込まれるかもしれません。

相席居酒屋や街コン、恋愛をしたいと思っている人や、その場の雰囲気をとりあえず楽しみたいと思っている人には向いています。

すぐに真剣な交際へといったケースはレアなので、真面目に恋人を探したい人なら結婚相談所の方が向いているかもしれません。

マイナーなスポットは地図を読める自信がない人なら、一人で行かない方がいいかもしれません。

道に迷ってしまい、結局のところたどり着かないといったトラブルも想像されます。

自分に合う出会いスポットを見つけ、積極的に参加しましょう。

筆者の地元京都府のおすすめな出会いスポット4選

京都は古くからの寺社仏閣が多く、素敵な雰囲気のスポットが数多くあります。

普段であればスルーしてしまうような出会いも、京都マジックにかかることで恋に変わってしまうかもしれません。

地元民がおすすめする京都府のおすすめな出会いスポットを紹介します。

普段なら通り過ぎてしまうような場所もあるかもしれませんが、ぜひ立ち止まり、新しい出会いを探してみましょう。

時には一人旅もいいかもしれません。

出会いが期待できそうなスポットや寺社仏閣を巡り、京都の持つ雰囲気の良さを全身で感じながら新しい出会いを探しましょう。

ナンパされるならここ!

ナンパされるなら多くの人が行きかう通り、相席居酒屋、街コンなどが定番です。

場所はどこでもいいというわけではなく、夕方から夜にかけて大人が楽しめる場所であることが多いです。

日中は仕事をしている人が多く、自由になれるのは夜であることがほとんどです。

ナンパを期待するなら、夜の雰囲気が抜群にいい場所をおすすめします。