CoCoSiA(ココシア)

京都府の出会いスポット4選!地元に...(続き5)

相席居酒屋ならここ!

京都で出会いを求めるなら、相席居酒屋もいいと思います。

そもそも相席居酒屋とは何か?と思われる方のために、簡単に説明しておきます。

今まで面識のない男性グループと女性グループに相席をすすめ、相性が良ければそのまま二次会へ行くのもアリという、それぞれの出会いを求めた場です。

男性は相席前と相席後で変わる座席料金と食事代が必要です。

女性はとくに料金負担の必要ないことが多いです。

相席居酒屋と聞くと、一部の派手な男性と女性が集まる場なので、自分が行っても浮いてしまうのではないかと思うかもしれません。

しかし、実際には終電を逃したり、気楽な気持ちで出会いを探したりする人が多いです。

あまり先入観を持たずに京都の相席居酒屋に行ってみましょう。

複数人数での参加を基本とするところが多いため、友人と一緒に行きましょう。

では、おすすめの京都の相席居酒屋を紹介します。

相席屋 京都河原町店(三条)

阪急河原町駅3番出口から徒歩5分、公式アプリをダウンロードすると事前予約ができ、お店の混雑状況がわかり、お得なクーポンを取得することもできます。

さらにポイントをためることで、豪華な賞品をゲットすることもできます。

相席居酒屋とはどんな場所なのか?初めてで心配な人は特に公式アプリをダウンロードしておくと心強いです。

相席が始まったら、みんなで乾杯して色々なゲームを楽しみましょう。

もちろん、連絡先交換をしたり、二次会の約束をしたりできます。

合わないかなと思ったときは、席替えカードをスタッフに渡すことで相席の相手を交換することもできます。

公式アプリをダウンロードしておくと、相席した人同士とチャットを楽しむこともできます。

とても便利なツールだと思います。

食事はビュッフェスタイル、食べ物と飲み物は基本女性は無料です。

相席の時の罰ゲームの食べ物などは別途有料です。

【URL】https://aiseki-ya.com/shop/area_tokai-kinki/kyoto/kawaramachi/

京都最大級のカフェラウンジ a55

阪急河原町駅から徒歩3分、京都の街並みとはがらりと雰囲気が変わって豪華な雰囲気の店内に圧倒されそうになるのがa55です。

京都最大級のカフェラウンジとして知られています。

ゆったりとしたソファ席、座席は100席以上あるので広々とした店内で多くの人との出会いを楽しめます。

女性は基本的に利用料金は必要ありません。

一部ドリンクやフードメニューが有料です。