CoCoSiA(ココシア)

お尻の魅力6選。おしり好きの理由とは?


人によって心を奪われるパーツは様々ですが、お尻に魅力を感じる男性は多いようです。

女性らしさを感じさせる部分なのかもしれませんね。

この記事では、男性がお尻の魅力を感じる理由についてご紹介していきます。

自分のお尻が嫌いだと思っていた人も、武器に変えられるかもしれませんよ!

男性はお尻が好きな生き物

顔以外で男性が好きな女性の身体の部位は、胸と脚とお尻です。

夏場に水着姿の女性を見る時に、この3点に目が集中するのです。

男性の好みによって、形や大きさなど好き嫌いがありますが、この3点ははずせません。

海岸の砂浜で、うつ伏せに寝転んでいる女性を見る時には、間違いなく男性はそのお尻の形に見とれてしまうのです。

男性が、女性に甘えて添い寝する時には、胸に顔をうずめたいとか、膝枕で寝たい、さらにはお尻を枕に寝たいという希望も持っているのです。

やはり、潜在的に男性はお尻に安心感と安定感を感じているのです。

若い女性の気持ちとしては、男性がなぜそんなにお尻に興味を持っているのか分からないと思います。

若い男性も、当初はそれほどお尻には興味を感じないようですが、好きな彼女ができて結婚を考えるような年頃になると、子供を作って子孫を残したいと考えるようになると、お尻が好きになるようです。

つまり、子孫を残すという男性本来の本能に近いものだと思います。

そして、男女の性生活を過ごしていくにつれて、女性の身体の中心であるお尻を愛しく感じるようになって、この本能が男の子供にも遺伝されるのです。

 

小さいお尻も大きいお尻もそれぞれの魅了がある

男性は、小さいお尻でも大きいお尻でも、触って良いとなると絶対に触るものです。

丸みを帯びて程よい柔らかさのお尻は、いつまでも触っていたい魅力があるものです。

撫でたり掴んだり指で押したりと、男性にとって興味は尽きないのです。

触りたい女性の身体の部位ランキングでは、上位に入るそうです。

胸は触られると判断すると、とっさでも両手で防御できますが、お尻は振り向かないと分からないので、無防備の状態なのです。

だから、昔はつい好奇心で男性の先輩が後輩の女性のお尻を叩いたり触ったりして悪戯することがあったようです。

お尻を触った時の、彼女の反応を楽しんでいるようです。

顔を真っ赤にして目を釣り上げて睨みつける娘や、「ダメでしょ!」と微笑みながら話しかける女性など、女性の性格も様々なのです。

この反応を見ながら、男性は女性の品定めをするようです。

さすがに現代ではセクハラで訴えられてしまうので、そんな事はできません。

オフィスでの仕事では、ヒールを履いて歩く年頃の女性の後姿を見ていると、いかにも女性の色気が溢れていて、ついつい見とれてしまうものです。

お尻の大きさや形は違いますが、どちらのお尻も魅力的なのです。

男性がお尻の6個の魅力を紹介!

男性がおっぱいやお尻が好きという意味は、これを見たり触ったりすることで子孫を作るという本能からくる性欲を高めるためだと思います。

大きなお尻に感じる魅力

大きなお尻は、後から見ていると安定感があります。

以外に思えるのですが、華奢な男性というのは、大きなお尻の女性が好きなようです。

そういえば、細身で小柄な男性と大柄でお尻が大きい女性のカップルもたまに見かけます。

俗に言う「尻に敷かれる」という感じに見えるのですが、どちらも楽しそうに歩いているところを見ると、ベストカップルなのでしょう。

その男性にとっては、尻が大きい女性に魅力を感じている訳で、他人がとやかく詮索するまでもありません。

大きなお尻の女性は、心もおおらかでどっしりとしていて、多少の問題が起こっても動じない性格でしょう。

お尻が大きい人はお尻の筋肉(殿筋)が発達していて、健康な人が多いようです。

プロ野球の有名な投手は、みんなお尻が大きくて殿筋が鍛えられています。

だから、足腰が丈夫で速い球を投げられるようです。

馬力の基本はお尻なのです。

話がそれましたが、大きなお尻の魅力についてまとめてみました。

1.柔らかそう

お尻は、身体の中では大きくて柔らかいのです。

大きいお尻にコンプレックスを持っている女性もいます。

大きいお尻では、オシャレなボトムスが履けないと悩んだりします。