大きなお尻の女性は、心もおおらかでどっしりとしていて、多少の問題が起こっても動じない性格でしょう。
お尻が大きい人はお尻の筋肉(殿筋)が発達していて、健康な人が多いようです。
プロ野球の有名な投手は、みんなお尻が大きくて殿筋が鍛えられています。
だから、足腰が丈夫で速い球を投げられるようです。
馬力の基本はお尻なのです。
話がそれましたが、大きなお尻の魅力についてまとめてみました。
1.柔らかそう
お尻は、身体の中では大きくて柔らかいのです。
大きいお尻にコンプレックスを持っている女性もいます。
大きいお尻では、オシャレなボトムスが履けないと悩んだりします。
男性から見ると健康そうで子供も安心して産めそうだと感じるのですが。
大きなお尻に共通していることは、みなさんたいへん柔らかいのです。
自分のお尻が柔らかいのか硬いのか、自分自身では良く判らないと思います。
女性同士でお互いのお尻を触り合いすることなんてほとんどないからです。
ある女性は何人かと恋愛経験もあるのですが、今の彼氏から「あなたのお尻はとても柔らかいね!」と告げられて驚いたそうです。
男女の付き合いも深くなると、お尻を触ることもある筈です。
しかし、これまでの男性から柔らかいと言われたのは初めてで、「自分のお尻は他の人に比べて柔らかいんだ!」と妙に納得したのです。
それと合わせて、「きっとお尻の脂肪が他の人に比べて多いのかな?」とも思ったそうです。
それと、柔らかいお尻の人は、肌もしっとりと潤って色白のもち肌の人が多いようです。
結婚して子供を産みたいと考えている人は、お尻が柔らかい方が良いみたいです。
妊娠しにくい時は、お尻の筋肉が硬くなっているかも知れません。
お尻が柔らかくなると、妊娠しやすい身体に近づくのです。
もともとお尻は柔らかいのですが、 ずっと座っていると運動不足になって、股関節や骨盤の周りの殿筋の働きが悪くなり硬くなるのです。
お尻が硬くなると、骨盤の中の子宮への影響も出るのです。
このように、お尻の硬い人は座った姿勢が長い人に多いようです。
事務系の仕事で、一日にトータルで8時間は座っているというような場合には、お尻が固くなってイライラしやすくなるのです。
困ったことに、お尻が硬くなると血液循環が悪くなって冷え性になります。
すると太ももやお尻にセルライトの固まりができて見た目が悪くなり、ヒップのラインやサイズが変わってしまい、これにもイライラしてしまうのです。
硬いお尻には、問題があるようです。
この対策は、時々運動するかストレッチで身体をほぐして、硬くなった筋肉をほぐしてやります。
血流やリンパの流れを改善して、ふっくらと柔らかいお尻を取り戻すのです。
女性らしさを感じる
お尻の形状は、もともと女性と男性では大きな違いがあります。
男性のお尻の形は、縦長の楕円形の山が二つ並んだように見えます。
女性の場合は、丸い山が二つ並んでいるように見えるのです。
女性の方が、キレイな丸みを帯びた柔らかそうなお尻に見えます。
女性を横から見た立ち姿では、胸のラインとお尻のラインがS状にカーブしている、しかもウエストが細くてくびれていると女性らしさが強調されて、男性は性欲と独占欲が増すのです。
大きなお尻でもくびれが無いとただの太っただけの女性に見えます。