CoCoSiA(ココシア)

わがまま彼女にも合わせてくれる優し...(続き6)

しかし、彼女のわがままを受け入れ、彼女のわがままに付き合おうとする姿勢こそ、彼女のことを愛している姿なのかもしれません。

彼女のことが好きであれば、ある程度彼女のわがままに付き合ってくれることでしょう。

しかし、わがままにも限度があります。

いくら彼氏が彼女のことを愛していても、度を超えたわがままには付き合っていけないことも覚えておきましょう。

疲れたところを見せない

彼女に対して、疲れた姿を見せない彼氏は、やはり優しい彼氏でしょう。

また、彼女に疲れた姿を見せてしまうことが、格好悪いと考えているのかもしれません。

さらに、疲れたところ見せてしまうことでその場の雰囲気が悪くなってしまうことが嫌だと感じているのかもしれません。

そんな彼氏は、やはり優しい彼氏です。

彼女との空気を大切にし、素敵な時間を過ごしたいと考えているのでしょう。

彼女思いな優しい彼氏であることは間違いないようです。

女性特有の悩みに敏感で気を遣う

女性特有の悩みとは、女同士のいざこざや仕事でのトラブル、女性同士での嫉妬や妬み、いじめに至るまで悩みに対して非常に敏感に扱ってくれる事でしょう。

さらに、人間関係ばかりの話ではなく、身体の悩みなどにも敏感に気を遣ってくれます。

身体の悩みとは、生理周期でのホルモンバランスの乱れや生理痛などです。

女性特有の身体の悩みなどにも敏感に気を遣ってくれるため、そんな優しい彼氏に当たり散らしてしまわないよう、気をつけていきましょう。

家まで送ってくれる

いつも彼女のことを心配し、デートの時は必ず彼女の自宅まで送ってくれている彼氏はやはり優しい彼氏でしょう。

家まで送ってくれる彼氏は女性が夜道を歩いている姿や、女性を危険な目にさらしたくないと感じているため、きちんと家まで送ってくれることでしょう。

また、家まで送ることが愛情だと考えている優しい彼氏もいますので、家まで送ってくれる行為は、優しい彼氏にとっては当たり前なのかもしれません。

このように、優しい彼氏はどこかの最寄りの駅でさよならするのではなく、きちんと家まで送り届ける姿を見て安心しているのかもしれません。

歩道を歩かせない

女性に対して夜道や歩道歩かせる事はしたくないと考えています。

例えば、ヒールを履いている場合足を痛めることも考えられます。

このように、女性の負担になることを先回りして考えてくれるため、一緒にいる女性は非常に優しい彼氏と言うことが心地よく感じるようです。

また、好きな人や彼女に歩道を歩かせることで、負担をかけたくないと感じているのかもしれません。

このように、優しい彼氏は彼女が好きな女性に歩道を歩かせることをいいとは思わないのかもしれません。

夜道も含め、心配なことがあるのかもしれません。

この場合、優しい彼氏に洗えてみるのも1つの手ですね。

レディーファーストで接してくれる

常に、レディーファーストで接してくれる姿は、ジェントルマンな男性の姿に見えることでしょう。

さらに、扉を開けてくれたり、荷物を持ってくれるだけでなく、何においても彼女のことを最優先にしてくれることも含め、全てがレディーファーストで接してくれることが心地よく感じるようになりそうです。

そのため、優しい彼氏なくしては彼女もいられなくなるのではないでしょうか?

さらに、レディーファーストされることになりすぎて、他の男性からの接し方に不満を感じてしまうことも…。

このように、レディーファーストな彼氏は彼女に対して心地良い思いをさせるだけでなく、却って彼女をダメにしてしまうのかもしれません。

彼氏は優しくしすぎることでストレスを無意識に溜め込んでいるかも


相手に気を遣っている人というのは、無意識にストレスを溜める傾向にもあります。

相手に合わせるのが習慣になっていたり、自分の中の普通になっているのかもしれませんが、それでもそれにストレスを一切感じない、ということはないはずです。

時には、ちょっと無理をして相手に合わせていたり、自分の気持ちを押し殺しているときもあるかもしれません。

そうゆうことが続くと、自分の中でストレスが徐々に溜まって、気づいた時にはもう何もかも嫌になっている、ということもあり、それが急に爆発することもあるのです。