CoCoSiA(ココシア)

イケメンじゃなくても簡単にモテる方...(続き8)

例えば、家族に借りた車や装飾品で自分を飾り立てたり、人の迷惑になるほど騒いだり。

心当たりのある人はなるべく早くやめましょう。

自分に自信がなくてナヨナヨしている


今であげた特徴とは正反対の特徴ですが、自分に自信がなくてナヨっとしている男性は一番モテません。

先住の通り、自分に自信のある人は、見た目から言動まで魅力に溢れているものですが、自信なさげに弱々しく小さくなっている男性に、好意を抱く女性はあまりいないのです。

笑顔を見せてくれない


こちらの特徴も、一昔前であれば、頑なで無愛想な部分を”男らしい”と賞賛し、好きになってくれる女性が少なからずいたのかもしれませんが、今の女性は、社交的でいつも笑顔でいてくれる男性を好みます。

付き合うなら面白い人、結婚するなら優しい人、というように、どちらのタイプにおいても笑顔は絶対に必要な要素なのです。

【芸能界一モテる男】火野正平の生き様


「元祖プレイボーイ」なんて不名誉なニックネームを持つ、俳優の火野正平さん。

芸名の名付け親はあの池波正太郎先生という、なかなか変わったエピソードもありますが、実はこの人、もんのすごいモテ男なんです。

内縁の奥様とは35年間暮らしながら、籍を入れていません。

もう成人済みの娘さんが二人いますが、その籍は入ってないんです。

社会の枠組みにはまらない、一言で表現すれば「アウトロー」そんな生き様を、体言なさっています。

決してイケメンではない


66歳というお年も合ってシワはありますし、けして「美形」という顔立ちではありません。

おまけに、髪の毛はないんです。

ツルツル頭を隠す為にいつも帽子をかぶっているのだとか。

仕事もほぼ脇役


また、主演をバンバン張るタイプの俳優さんでもないので、仕事は脇役が多いです。

代表作「ザ・ハングマン」でも、メカニック担当の女好きというキャラクターを見事に演じきりました。

が、もちろん脇役です。

なのに、恋愛経験数十人


フライデーされていない分もあわせると、もう正確な数は分からないくらい。

望月真理子さんや、ホーン。

リリィさんなど、歴代の彼女は美人そろい!しかも「次の日起きたら隣に寝ている」というような発言も。

向こうから寄ってきてしまうんでしょうね。

いやはや、まさにモテ男の理想じゃないですか!

しかも、後腐れの悪さ一切なし


そのわりに、悪い評判はあまり聞きません。

歴代の彼女から恨まれたり、訴えられたりといった事はないそうです。

山城新伍さんいわく「別れるときはキッチリやる」そうで。

しかし一方で「女の敵」として一年間仕事を干されるといった苦い経験も。

プレイボーイも、いつも大勝利というわけにはいかないようです。

イケメンでなくても心は磨ける!めざせパーフェクトなモテ男


顔があまりかっこよくなくても、「心イケメン」になることはできます。

まずはオシャレやコミュニケーションの練習などできることから始めていき、パーフェクトなモテ男を目指しましょう!

今回の記事をぜひ参考に心を磨いてみてくださいね。

【高校生と小学生のモテる方法についてはこちらの記事をチェック!】