CoCoSiA(ココシア)

好きな人に「今は彼女いらない」と言...(続き4)

彼女いらない男の性格は?


では、そんな「彼女いらない」と思っているような男性の性格というのはどんな感じなのでしょうか?

もし、好きな男性が下記のような性格の場合は、もしかしたら「彼女いらない」と言いつつも実は彼女が欲しいタイプなのかもしれません。

ただ性格によっては本当に女性が好きではなく、彼女いらないと言っている人もいるので、その点はその彼がどのようなタイプかをしっかりと吟味しましょう。

もし、本当は彼女が欲しいけどできないタイプであれば、こちらの攻略のしようによってはきっと心を開いてくれるに違いありません。

では、彼女がいらないという男性の性格を一つ一つ見ていきましょう。

弱みを他人に見せない


基本的に男性は人に弱みを見せるのが苦手な一面があります。

ですので、彼女ができなくて寂しいなんて言う事は死んでも口にしないのです。

先ほども言ったように男はプライドの塊です。

ですので、もしこのような男性を攻略したいと思うのであれば、彼女がいないことについて色々と突っ込んではいけません。

また、「本当は彼女欲しいんじゃないの?」と言う言葉も禁句です。

その男性に、実は彼女が欲しくないのではなくできないのではないのかというようなことを感じさせるような発言をしてはいけません。

男のプライドは富士山よりも高いのです!

ですので、その弱みを見せないプライドの高さを傷つけないように徐々に距離を詰めるなどして、その男性の心の内に入りましょう。

でも、実はすごくさみしがり


このようなプライドの高さはあるものの、そのような気持ちを見せられないものの、実はとても寂しがりです。

ですので、クリスマスやバレンタインなどの行事は楽しみの日ではなく僻みデーです。

そのような時にとても寂しく感じている男性の方も多いことでしょう。

ですので、その寂しさを埋めてあげるようにすると、もしかしたら彼も徐々に心を開くかもしれません。

ただ、男性はやっぱりストレートに気持ちを表すのが苦手な人が多いです。

もしかしたら、つれないように見えて心が折れてしまうかもしれません。

だけどそこでめげないでもう少し一押ししてみましょう。

「モテない=恥」だと思っている


異性にしても同性にしても、特に女性とお付き合いした経験がない人だと、少し馬鹿にされるような傾向にあります。

ですので、「モテない=恥」と思っている人は少なからずいます。

ここにも、男のプライドの高さが邪魔をしているところがあるのです。

だから、素直に彼女が欲しいと言うことができません。

だから、馬鹿にされないためにも「その気になれば彼女作ることができるけど欲しくないから今彼女がいないんだ」という鎧を着るような感じになります。

ですので、このタイプの男性はアピールをしてもらうことで一気に心を傾けてくる可能性が高いです。

なぜなら、「女性にアプローチをしてもらった=彼女ができる」っていう事ですから、ここはその彼に「特に俺はそんな気はなかったけれど、彼女がどうしてもと言うから仕方なく…。」と言い訳ができるようにしてあげましょう。

女子にとってはかわいいやつ!


こんな風に、素直になれず強がっているけれど実は寂しがり屋なタイプの男性は、女性にとっては母性本能を刺激されるようでとても可愛く感じられるようですね。

著者には娘がいますが、やっぱりなんだかんだ言っても子ども時代からずっと女の方が精神的な年齢は高いのではないかと思います。

だからこそ、男のプライドを傷つけないようにうまくリードしてあげてもらえると大変うれしいです。

男は、強がりたいところはあるけれど実は精神的に幼いところがあります。

うまく彼女を作って付き合いが出来るような男だとそこまでリードしてあげている必要はありませんが、そのような精神的に幼いところがある男だと、自分からはなかなかうまくリードができません。

そのようなことから「彼女はいらない」って言って強がっているところがあるので、さりげなく女性の方からリードしてもらえると助かります。

ですので、自分が主導権を取りたいと思っている女性にこそ、「彼女は要らない」と強がっている男はぴったりです。

彼女いらない男はどこにいる?


とは言っても、「彼女はいらない」と言っているくらいですので、なかなか女性の目の前にはそんなに現れない可能性があります。