CoCoSiA(ココシア)

好きな人に「今は彼女いらない」と言...(続き8)

ですので、誰でもいい!と言うわけにはいきませんが、少し視野を広げることでより良い男性に出会える可能性もあるのです。

もし早めに結婚して早めに子供を見たいと思うような年代であれば、時間こそ勝負です。

結婚や子供産むという事は人生において非常に大きな選択です。

そのチャンスをみすみす逃すと大きな後悔を残す可能性があります。

ですので、彼女が本当にいらないって言う男性を見切って他の男性と言うのは決して悪い選択ではありません。

男はみんな女好き!建前と本音は違うぞ!


彼女はいらないという発言をする男性は多いけれど、基本的に男はみんな女好きです。

ですので、彼女がいらないって言われて落ち込んでいる女性も、チャンスはあります。

ですので、めげずにアピールしましょう!

ただ、この彼女がいらないと言っている裏事情をしっかりと確認する努力も大切です。

ただ強がっているだけだったり、趣味を邪魔されたくないと思っているということでしたら十分に脈があります。

だけど体の良い断り文句だとしたら、どんなにアピールをしても自分が傷つく結果になってしまいます。

彼女は要らないと言っている男性で気になる人がいる場合は、その男性のことをさりげなくチェックしましょう。

また、失恋や女性嫌いが原因で本当に彼女がいらない場合や、ゲイなどで可能性が全く見込めないような「彼女がいらない」発言である可能性もあります。

ですのでその発言ををしっかりと探る事は必要ですが、基本的に男はみんな女が好きです。

ですので、しっかりとチェックした上で脈がありそうならアプローチしてみることで、もしかしたら「彼女いらない」男はあなたの最高の彼氏になってくれるかもしれません!

この記事を読んだ皆のコメント

彼女欲しい!ってガツガツしてる人より、彼女いらない人の方が魅力的に感じてしまいます。
今の彼氏も最初は彼女いらないって言ってたけど、私から告白して付き合ってます!
彼女いらないって言ってるのに、押せばいけると思ってしつこくしちゃったことがありますw
その時は完全に嫌われた…いけるかいけないか見極めが大切だと思う。
正直、彼女できるとめんどくさいことが増えますよね。
お金かかるし、自分の時間がなくなるのも嫌なんですよね。
それで彼女いらないって言ってるけど、本気でタイプの子にはそんなこと言わないです。
本気で好きな子にはめんどくさいなんて思わないのが男です(笑)
好きになった人に「彼女いらない」って言われたら、自分に興味がないんだと思って今まで諦めてました…。
興味のある女性にはそんなこと言わないと思ってたけど、そうでもないんですか?
諦めずにデートに誘ってみればよかった。
最近、長年付き合ってた彼女と別れたばかりの人を好きになって、今は彼女はいらないかな、と言われてしまいました。
何回かデートはしてます。やっぱり徐々に距離を縮めてくしかないのかな~。
時間がかかりそうだけど、頑張って振り向かせたいです。