CoCoSiA(ココシア)

好きな人に「今は彼女いらない」と言...(続き5)

彼女はいらないと言っているぐらいですから、合コンのような所には来ないのです。

では、このような「彼女いらない」と言っているような男性はどのようなところにいるのでしょうか?

やっぱり、そのような恋人探しを目的としていないようなところによくいる可能性が高いです。

ですので、男性が立ち寄りやすいところで、恋人募集を目的としていないような催しの所には結構いる可能性があります。

では、「彼女いらない」と言っている男はどこによく入るものなのでしょうか?その場所の特徴を一つ一つ見ていきましょう。

よくバーなどで飲んでいる


彼女はいらないって言っている男性はよくバーで飲んでいるケースが多いようです。

ですがこのバーといってもいろいろな種類がありますので、そのような男性がいそうなバーに出向いてみると良いでしょう。

バーはただ漠然とお酒を飲む所と思ってしまいますが、音楽、競技を楽しむようなバーもあれば、お酒と一緒に食事を楽しむバーもあります。

また趣味や夜景を楽しむバーもありますので、出会いを目的としたパー以外のところでも行ってみると良いでしょう。

ですが中には趣味を楽しむ場の中では鉄道系といったものがあります。

そういうところだと男性は多いかもしれませんが、女性がいると少々浮いてしまうようなところもあるので、そのバーがどんな趣旨の場であるかの確認は大切です。

基本的にあなたが好きな物を取り扱っているような場だと、特に話が弾んで交際に発展する可能性が上がります。

ですので、自分も楽しめそうな場を探すことも大切です。

社会人サークルにも結構います


彼女いらないと言っている男性の中には趣味に夢中な男性もいます。

ですので、その趣味のことを生かすようなサークルに所属している事はよくあります。

ですので、彼女いらないと言っている男性を探しているのであれば社会人サークルに出向くのも1つの方法です。

男女の交際に至った人の話を聞くと、趣味が共通であったというような話もよく聞きます。

ですので、社会人サークルだとそのような可能性は大きく分かります。

また、趣味ではなくても例えばきれいな字を書きたいから習字を習っているなど、自分を高めるための社会人サークルの中にもそのような男性はいるかもしれません。

ですので、興味を持ったら社会人サークルで習うことを視野に入れましょう。

いろいろな習い事があるので一概には言えませんが、基本的にサークルといっても公民館でやっているような行事だとどちらかと言うと年配の方が増える一面があります。

ですので、同じ年代の方をということであれば会社帰りに行けそうな社会人サークルを探してみると良いでしょう。

大学とかにもたくさん!


「大学に通う事は、大学生を狙うの?」と思うかもしれませんが、大学は何も大学生ばかりがいるわけではありません。

中には社会人でも大学で学んでいる人がいるのです。

大学に行くと言うと受験をしてから行かないといけないの?と思いますが、大学のタイプによっては1教科だけを取ると言うようなやり方もあるようです。

ですので、彼女はいらない男性を探すだけで行くのはちょっと大変かもしれませんが、自分も学びたいことがあるのであればぜひともオススメです。

また、そのような勉強しに行くわけではなくても、大学によっては学食は一般人でも入れることがあります。

図書館も一般の人に開放していることがありますので、そのような場所で出会いがある可能性があります。

彼女いらない男を振り向かせるには?


とても大好きな男友達でゆくゆくは交際していきたいと思っていても、その彼から彼女はいらないって言われてしまって脈がないのかと落ち込んでいる女性の方もいるかもしれません。

ですが上記のように、実は彼女が欲しいにもかかわらず強がっていたり、金銭的な余裕等の諸事情によって彼女は諦めないといけないと思い込んでいる男性もいます。

「だけど、その彼が好き!」と言うことであれば、その彼の「彼女いらない」という壁を壊してあげる必要があります。

やはり、男は基本的に強がるので初めはなかなかその壁を破るのが難しいかもしれません。

心が折れそうになるかもしれないけど、実は女性が好きということもありますので、少し断られてもなるべく心が折れないようにアプローチを続けてみましょう。

積極的にアプローチをかける


まず、その大好きな彼が彼女がいらないって言ってる場合、まずはその彼についていろいろとリサーチをしましょう。

男性の中で彼女がいらないと言っているタイプの人の中には趣味に打ち込んでいる人もいます。