CoCoSiA(ココシア)

セクシーな女性に共通する21個の特徴(続き3)

セクシーな女性は感性が豊かということになります。

6. 瞳がいつも少しウルウルしている

セクシーな女性は瞳がいつも少しウルウルしています。

人とコミュニケーションを取る時に人の目を見て話すのは基本的なことですよね?

話している時に少しウルウルした瞳で見つめられたら思わず照れてしまいますよね。

「目力」という言葉があるぐらいですから、目から人の気持ちに訴えかける力の影響は大きいということが分かりますよね。

ウルウルした瞳を作ることは出来ませんよね?

目を化粧したからと言ってウルウルした瞳にはなりません。

唇はグロスなどでプルンと潤った仕上がりになりますが、目は潤った仕上がりにはなりません。

目は表情の一部です。

目が少しウルウルしていると、顔全体に色気が出てセクシーさを感じることが出来ます。

目は人と話した時に第一印象として強く残っていたりしますよね。

意外と女性の瞳にセクシーさを感じる男性は多いようです。

7. 話し方がスローペース

セクシーな女性は話し方がスローペースです。

スローペースといってもすごくゆっくり話すのではなく、しっとりと落ち着いて話している印象を相手に与えるぐらいのペースです。

すごくゆっくり話していると相手をイライラさせてしまいます。

それにハキハキと早口で話する相手に元気な印象を与えてしまいます。

このように話し方一つでその人の印象を大きく変えてしまう影響力があるのです。

セクシーな女性がはきはきと早口で話してしまうと元気なイメージの方が強く相手に印象づいてしまいます。

ですから、セクシーな女性は落ち着いた様子でしっとりと話して大人の余裕が少し見えるぐらいの話し方をするのです。

「うん・・・そうね」のように間を空けた話し方をすると、より話し方から色気を感じることが出来て、セクシーな女性に近づくことが出来ます。

8. 少し隙がある

セクシーな女性には少し隙があります。

少し隙があるというのは、男性からの視点でイメージすると「この女性と深い仲になれるかもしれない」と思わせるぐらいの隙のことです。

あまりにもガードの固い女性だと、「この女性とは仲良くなれない」と男性が思ってしまいます。

そうすると男性からのアプローチもなくなってしまいます。

ポイントは少し隙があることです。

隙がありすぎると男性は「この女性なら押せば簡単にいける」と思ってしまい、大事に扱ってくれません。

少し隙があるぐらいのほうが大事な女性として扱ってくれます。

では、どうやって少し隙をみせればいいのかと思いますよね?

自分の欠点を少し相手にさらけだしてしまうのも一つのテクニックなようです。

自分の欠点を男性が知ると、「自分だけが知っている」「こんなところもあるんだ」と少し相手が自分に近づけたという印象を与えることが出来ます。

そして相手のことをもっと知りたいと男性が思うようになり、セクシーな女性は男性の中で気になる存在に変わっていくのかもしれませんね。

9. 露出度が低い服を着ている

セクシーな女性は露出度が低めの服を着ています。