CoCoSiA(ココシア)

セクシーな女性に共通する21個の特徴(続き8)

意識をしていないのに勝手に胸に目がいってしまったりするのは、いやらしい意味で見ているのではなく本能で見てしまっているのです。

女性の胸は、女性にしかない膨らみがありますよね?

男性には膨らみが無いので、女性の胸はとても魅力的なのです。

男性が実施した色気を感じる場面のアンケートの結果では、「普段は清楚な女性が屈んだ時に襟元からチラリと見える胸の谷間に色気を感じる」という意見がたくさん集まったそうです。

セクシーな女性には隙があるという特徴がありましたが、たまに見せるそのような隙が男性にとってはたまらないようですね。

2. お尻

女性の身体の中でも男性から人気が高い「お尻」です。

やはりお尻にセクシーさを感じる人が多いようですね。

女性のお尻は、男性と違って肉付きがよく、丸みを帯びたお尻をしているのが特徴的です。

ですから、女性の柔らかそうな丸みのあるお尻に男性はセクシーさを感じています。

そして、女性のお尻は男性に比べて大きいので、ウエストにくびれができて女性らしい身体つきになっているのです。

ですからお尻は身体のバランスも変わってしまうぐらい大事な部位というわけです。

ですから、女性の後ろを男性が歩いているとついついお尻を見てしまうのは男性の本能がお尻に女性らしさを感じているからなのかもしれませんね。

3. 唇

あるアンケートで「男性が女性の顔のパーツで一番どこに色気を感じるか?」という質問をしたところ、1位が唇だったそうです。

ですから、女性と話をしている時に唇に注目している男性は多いということですね。

唇でキスをするのですから、男性がキスをしたいと思える唇なのが色気があるかないかの違いなようですね。

ですから、セクシーな女性は日頃から唇のケアはしっかりと行っているのです。

ガサガサな唇では男性は魅力的に感じてくれません。

それは同性から見ても分かりますよね?

ですから、唇は常にプルンと艶を出しているのがセクシーな女性です。