CoCoSiA(ココシア)

セクシーな女性に共通する21個の特徴(続き4)

露出度が高い服を着ていると男性に下品に思われてしまったり、目のやり場に困らせてしまうからあまり着ない方がよいみたいです。

ですから、露出度の低い服をきてセクシーさをアピールするようにしてください。

ポイントはボディラインが分かりやすい服を着ることです。

例えば、スキニーパンツ、タートルネックなどがボディランが出やすいのです。

少しピッタリ目の服から分かるボディラインは女性らしさが強調されていますから、服の上からあなたの体の事を想像できる服は男心をくすぐるんです。

ですから露出度の低い服をきて男性にあなたの事を考えてもらう時間を作らせることがセクシーな女性に近付ける一歩なのです。

10. 甘えるのが上手

セクシーな女性は甘えるのが上手です。

甘え上手な女性に弱い男性はいつの時代になっても多いようですね。

甘えるというのは、例えば困ったことがあったら相手に頼ってみたり、軽くボディタッチをするといったことが挙げられます。

男性は頼られると嬉しかったり、この人を守ってあげたいと思う人が多いようです。

ただ、注意してほしいのがあまりおおげさに甘えないことです。

甘えが強すぎるとただのわがままな女性だと思われてしまいます。

そして、甘えるのが下手な人も、相手に変な誤解を招いてしまうこともあるかもしれませんね。

例えば、困っていても相手を頼りにせずに自分の力で解決してしまうと、男性はこの人に自分は必要ないのかなと思う可能性があります。

なんでも1人でこなせてしまう女性って憧れますが、男性からするともっと頼ってほしいと感じる人が多いようですね。

甘えるのが上手な女性は、そこから少し隙を覗かせてしまうのもテクニックです。

甘えられた男性はセクシーな女性の虜になってしまうかもしれませんね。

11. よく髪をかき上げる

セクシーな女性の特徴はよく髪をかき上げることです。

髪をかき上げる仕草は男性が女性にセクシーさを感じるところとして上位に入っています。

セクシーな女性は髪がきれいにお手入れされていて、それが少しみだれてもきれいなままなのですから、この髪をかき上げる仕草はもってこいなわけですね。

セクシーな女性のきれいな髪と髪をかきあげる仕草はとても相性が良いのです。

普段は髪をまとめていてあまり髪をかき上げる仕草をしていなくて、たまに髪を下ろした時にだけ髪をかき上げるのもとても男性には効果があるようですね。

頻度としてはよく髪をかきあげていると男性の目に入る機会も増えますからセクシーな女性だなと早い時期に思ってもらえるかもしれませんね。

女性が思っている以上に男性は女性の髪を気にしてみているのが分かります。

12. 短いスカートでも足を組む

セクシーな女性は短いスカートでも足を組みます。

短いスカートということは、足をかなり露出させていますよね?

短いスカートで足を組むということは下着が見えるか見えないかの境で男心をかなり刺激します。

男性は「脚フェチ」な人が多いそうですから、脚に女性としての魅力を感じるという人が多いようですね。

きれいに見せる足の組み方があるそうです。

それは、男性に足を組んだ姿が見える位置に、斜め45度で座るととても足がきれいに見えるそうです。

しかし、短いスカートで頻繁に足を組みかえるのは控えた方がよいかもしれませんね。

下着が見えてしまうといけませんのでポイントは見えるか見えないかでぐらいで足を組む事です。

もし下着が見えてしまったら、男性の目のやり場にも困ってしまいます。

あまり人を困らせない程度に足を組んでくださいね。