CoCoSiA(ココシア)

セクシーな女性に共通する21個の特徴(続き5)

脚を組むのはセクシーな女性の仕草の第一歩です。

13. 指先の所作が綺麗

セクシーな女性は指先の所作が綺麗です。

女性の指は男性の指と比べてみると細くて小さいことが多いです。

ですから男性視点だと女性の手は女性らしさが強調されている部位なのです。

指先の所作には、ペンを握る指先の所作であったり、お箸を握っている指の所作であったりと日常生活のどんな場面にも必ず指は使われますよね。

ですから一番目にする機会が多いだけに指先に注目している男性も多いようですね。

指先の所作を綺麗に見せるために、薄くマニキュアを塗ったり、保湿クリームを塗って潤いを足してあげたりするといいですね。

マニキュアは濃い色だと、指先より爪に目がいってしまうのであくまで主役は指先ということで、薄い色をおススメします。

14. 声が綺麗

セクシーな女性は声が綺麗です。

セクシーな女性は高い声より「ハスキー」な声の持ち主が多いです。

ハスキーな声というのは、濁ったような、かすれた声のことをいいます。

セクシーな女性は高い声よりハスキーな低めの声の人が多いようですね。

セクシーな女性は少し低めのトーンで、ややかすれた声が特徴的です。

ハスキーな声の人は先天的に持っている人が多いですから、声が高い人が無理矢理ハスキーな声になろうとすると、喉を痛めてしまうんだそうです。

そのような少し特殊な声ですから、低めのトーンでややかすれた声でささやかれたら、男性はセクシーな女性の虜になってしまうようですね。

そして、落ち着いた口調で間を取りながら話すことでよりハスキーな声の色気が倍増します。

15. 言葉遣いが綺麗

セクシーな女性は言葉遣いが綺麗です。

少なくとも言葉遣いが汚かったり、下品な人に色気を感じるという人はあまりいないと思います。

セクシーな女性は品を感じさせるような、女性らしさを持っていなくてはいけません。

言葉遣いは普段から綺麗な言葉を遣っていれば自然と出てくるものです。

品のある言葉は、相手に知的な部分を感じさせることが出来て、相手の事を考えていないと品のある言葉は出ません。

相手のことを下に見ているようであればそれは言葉から滲み出てしまい、綺麗な言葉遣として相手に伝わらないでしょう。

言葉遣いが綺麗な人は一緒にいて相手を不愉快にさせることもあまりないでしょうし、話している相手も言葉遣いが綺麗だと一緒にいて癒されるのではないでしょうか?人が何かを伝える手段で一番使うのものは言葉です。

その言葉を綺麗に使いこなせるのがセクシーな女性の特徴なのでする

16. スタイルが良い

セクシーな女性はスタイルが良いです。

スタイルが良いというのは、痩せていればよいというわけではなく、健康に見えるある程度肉付きがしっかりしていることを言います。

近年の傾向として女性は痩せていれば綺麗と思っている人が多いらしく、過激なダイエットをしています。

しかし、このダイエットは健康面にも悪いですし、痩せている女性を見て男性は魅力を感じないという人が実は多いのです。

女性と男性の思考の違いかもしれませんね。

セクシーな女性のスタイルは、バストやヒップラインなど、服を着て女性らしさが出るラインがしっかりと出ていることですね。

やはり、バストやヒップは女性らしさが強調されている部分ですから、女性らしさが出ているところはラインが出た方が男性はセクシーと感じるようですね。

17. いつも微笑みをたたえている

セクシーな女性はいつも微笑みをたたえています。