CoCoSiA(ココシア)

束縛彼氏の8つ特徴。対処法や上手く...(続き8)

二人きりではなくても複数の友人の中に異性の友達がいるなら遊ばないでと言ってみましょう。

会社の同僚でも異性なら仕事上の連絡もしないでと言ってみましょう。

彼自身に束縛が降りかかった時に初めて自分のしてきたことに気づくこともあります。

そして、自分はされて嫌だったことを、あなたにするのはやめようと考え直してくれることもあるかもしれません。

試しに束縛彼女になってみるというのも一つの方法でしょう。

ですが、人によっては、自分が束縛するのはいいけどお前はやるなという自分勝手な考えのひともいます。

そんな人は逆上して切れることもあるのでまずは一回やってみて様子を見ながら束縛を真似していきましょう。

あなたの気持ちを伝えてみましょう


束縛する彼は、あなたの考えている気持ちがわからず不安で激しい束縛をしてしまいます。

あなたが自分をどれだけ好きなのかわからないから自分を捨ててほかの男性のところに行ってしまうのではないかなど。

なので、これだけあなたを好きなんだよと伝えてあげましょう。

少しづつでもコツコツと伝えてあげることで徐々に不安が取り除かれ、あなたへの信用も生まれ束縛も減ってくるでしょう。

束縛をしてしまう彼はあなたのことが大好きです。

あなたも彼へ大好きということ、束縛なんかしなくともあなたから離れたりしないよと安心させてあげましょう。