文字通り扁平になって、太ももと尻の境目がはっきりしません。
ウエストが太いと、メリハリのない体型になってしまいます。
ナイスバディになるには、このタレ尻や扁平尻は直さないとダメです。
ナイスバディでは、太ももとお尻の境界がはっきりしていて、少し上向きにキュッとしている、パンツを履いてもキュッと盛り上がった尻が理想なのです。
タレ尻や扁平尻の女性は、骨盤を矯正してお尻の筋肉と内ももの運動を行うのです。
お尻のヒップアップのエクササイズもありますので、興味のある方はそちらを検索してみてください。
丸くて張りがある
お尻は、こんもりと突き出て丸い形が好まれるのです。
柔らかすぎても、立っていると下に垂れていくので、少し筋肉を鍛えて張りを作っておくのです。
真後ろから見ると、丸くて張りがあるのです。
丸いお尻の女性は、妊娠しても丈夫で安産し易く、生命力があることは長い歴史の中で照明されているからです。
それを男性は、本能的に選別するようです。
尻は、丸くてこんもり突き出て張りがあるのが理想です。
2.胸に張りがある
男性は、胸の形にもこだわりがあるようです。
単にデカければ良いのでもありません。
女性の胸が好きという男性はたくさんいますが、嫌いという男性に出会ったことはありません。
なぜ男性はこれほどまでに胸が好きなのかはいまだに謎ですが…。
女性の色気の原点であり、それを見て触って興奮を覚えて情熱のスイッチが入るのかもしれません。
生まれたての赤ちゃんの時には、お母さんの胸から生命を繋ぐための母乳をもらっていたのですから、大きくなっても親しみを覚えているからかもしれません。
そんなに好きなのに、胸については注文が多いのが男性です。
胸が小さいのは嫌だとか、大きすぎても嫌だとか、形がどうだとか、お酒の席ではフリートークになると男性はみんな熱弁を振るいます。
そして結論の行きつくところが、どの女優の胸が好きだと具体的な好みをあげて終わるのです。
そんな時に話題になるのは、胸のサイズ(カップ)のことです。
男性に人気のサイズは、1位: Cカップで圧倒的人気、2位: Dカップ、3位: Eカップ、4位:AとGカップです。
CとDカップが好きな男性は全体の65%で、程よい大きさの胸が好きなようです。
これはあくまで見た目の話ですので、AやBカップの女性には辛い話ですが、見た目以外の魅力を知らない単純な男性の意見だと聞き流してください。
話を戻しますと、男性が好きな胸は程よい大きさがあることがひとつの条件ですが、その形にもこだわるようです。
それは、円錐型と半球型です。
円錐型は張りがあって突き出た形です。
半球型は丁度お椀をかぶせたようなまあるい形の胸です。
さらに、質感や柔らかさにもこだわるようです。
ハリやツヤがあって程よく柔らかいことです。
さらにさらに、もう一つの条件とは、乳首の色なのです。
胸が大きくても、乳首が大きすぎるとダメなのです。
ピンク色で程よい大きさが理想なのです。
黒い乳首は既婚者とか男遊びをしているという印象を与えてしまうので、遊んだ経験のない純真な娘の色なのです。
これも、男性達の口癖のようなもので、セクハラの対象になりますので、名指ししないように気を付けてください。
まとめると、外観的にはEかDカップで、円錐型か半球型でハリがある胸が理想のようです。