CoCoSiA(ココシア)

不良な人の21個の特徴と仲良くなる...(続き5)

不良として見られたいんです。

だって”不良はかっこいい”と思っているから。

11.男性との距離感が近い

また、男性との距離が近いのも不良の特徴です。

これは男性の不良、女性の不良と関わらずどちらもこのような傾向があります。

男性同士は、威嚇するために相手の近くによる傾向があるんです。

想像しにくい方は、不良が登場するドラマや映画を思い出してみてください。

ケンカする前などになると、きまってお互いの顔を近づけて「アァン?」とか言っているシーンがありませんか。

まさにあのような事が起きているのです。

また、女性の不良に関しても自分自身のことを男と同じくらいに強い生き物と思っているために男性との距離が近いんです。

そんな女性不良に下心を抱いてしまったのがばれたら、一瞬でボコボコにされてしまうので注意しましょう。

12.喧嘩腰の口調

不良はいつだって荒い言葉遣いを使っているということでしたね。

敬語を使おうとしても、どこか荒い口調が残ってしまうものです。

「~です」と発言するものを「~ッス」なんて軽く変換してしまうのも不良の特徴です。

あなたの回りには、そんな正しい敬語を話せることが出来ない人はいませんか?
また、ケンカ腰の口調が多いんですよね。

別にケンカをするわけでもないんです。

しかし、ケンカをのぞんでいなくても不良社会では、そのような話し方が当たり前になっています。

そのため、一般人と話す時にもケンカ腰で話してイしまうんですよね。

それが次第にクセになり、自分では気づかないうちに相手に対しケンカ腰で話していることもあります。

そのため、普通の人と普通の会話を楽しんでいる気持ちでいてもその相手は「どうしてこの人はいつも怒ってるんだろう。ケンカ売るような口調なんだろう」なんて思われていることが多いです。

不良と仲良くするためには、まずはケンカ腰の口調は普通のことであることを理解しておきましょう。

本当にケンカをしようとしているときは、それ以上の迫力があります。

13.短気

不良は、はっきりいって短気です。

それに自分の思い通りにいかないと、それだけでイラッときてしまう生き物なんです。

そのため、少しお付き合いは疲れるかもしれません。

不良同士であれば、すぐにケンカをして和解をして…と一連の動作をすることができますよね。

しかし、あなたが一般人の場合、できれば不良とケンカなんてしたくないはずです。

ただでされ、少し怖い存在だと思っているのにもっと怖い姿を見るなんていやですよね。