CoCoSiA(ココシア)

胸を大きくする方法8選(続き2)

そのため、女性のいう「胸が大きい」はあまりあてにならないかもしれません。

では、モテたいと思っている人が一番気になっている男性からみた胸が大きいというのは、どれくらいなのでしょうか?

これも人によって違いますが、平均からみるとDカップを「大きい」と思う男性が多いようです。

Cカップは多くの男性が理想とするカップ数と言われていますが、Bカップで大きいという男性も中にはいるようです。

あなたは、今何カップですか?

次の章からご紹介する”胸を大きくする方法”では、胸を綺麗に見せてくれる方法も紹介しています。

大きくするだけでなく、きれいな形にして「美しい胸」を手に入れましょう!

努力次第で理想の大きな胸を手に入れることができるかもしれませんよ。

胸を大きくする方法9個


できれば、豊胸手術をしないで胸を大きくしたいという女性も多いのではないでしょうか。

胸の中にシリコンを入れたり、胸にメスをいれるとなると、いろいろと不安に感じるところもあります。

そのような形でバストアップを実現している方もいますが、ここでは豊胸手術ではなく、自然な形で胸を大きくする方法を紹介していきます。

もしかしたら既に行なっている方法もあるかもしれません。

それは継続しつつ、他の方法も生活に取り入れてみてください。

きっと少しずつあなたが気づかないうちに胸が大きくなっていくことが期待できます。

即効性があるわけではないので、何事も”継続”が大切なことを忘れずに続けていきましょう。

※豊胸用のサプリメントを飲むという方法もありますが、昨今では健康被害も多いと報告もされているため、この記事ではオススメはしていません。

1. 背中と二の腕の脂肪を胸の方に寄せる

胸の90%は脂肪でできています。

ということは、脂肪を胸にいれてあげればいいんですね。

かといって、豊胸手術はしない。

となると、今現在あなたの体にある脂肪ちゃんたちを胸に寄せてあげるしかないのです。

多くの女性は胸を大きくしたいと願っているだけではなく、二の腕をもう少し細くしたいと願っているもの。

だっていつでもたぷたぷしてるし、オシャレな洋服を着こなすにはジャマな存在ですよね。

そんなあなたにこそ、使って欲しいやり方です!

まずは、二の腕の脂肪をマッサージしましょう。

脂肪をほぐすようなイメージで、まるで分解しているような気持ちでいることが大切です。

そうしたらその脂肪ちゃんたちをワキの下のほうまでさすってもっていきましょう。

(本当に持っていくことは出来ません。あくまでイメージです。)

そして、そのまま胸の方向へなでおろしてあげてください。

これを1回につき10回くらい行なってください。

これは空き時間さえあればいつでもできる簡単な方法ですよね。

背中の肉もよせられる

ブラをつけていて、後ろ姿が汚らしくなってしまうのは、ブラから背中に肉がはみでていることも原因の一つです。

その背中の脂肪を胸に戻すようなイメージで腕の付け根をよくほぐして、マッサージをしてみましょう。

流れてしまった脂肪を胸に戻してハリのあるバストになったり、美乳にする効果があるといわれています。

2. 毎日豆乳を飲む

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするため、女性らしい体を保つ効果があるといわれています。