CoCoSiA(ココシア)

胸を大きくする方法8選(続き6)

そうする事によって筋肉をより効率的に刺激出来ます。

なかなか効果を感じる事が出来なかった人であったとしても、これエクササイズをする事によって効果を感じられるようになるかもしれません出来るはずです。

どんなに効果の高いエクササイズも、難しいものや辛いものなどはなかなか継続することができませんよね。

効果を感じる前に止めてしまう人も大勢いるでしょう。

ですが、このエクササイズであれば難しい事を考えずに自然と行いやすいでしょう。

腕立て伏せ

腕立て伏せは、筋トレの基本です。

けれど、この筋トレが胸を大きくする事につながると思ってる人は少ないのではないでしょうか。

先ほどもちょっと説明させていただきましたが、胸は筋肉と脂肪でできています。

腕立て伏せをする事によって、この胸筋が鍛えられます。

筋トレをしている男性の体型を思い出してみてください。

皆胸が大きいイメージがありませんか?

胸が大きいといってもあれは筋肉であり、女性の胸とは違うかもしれません。

けれど、筋肉を鍛えることによって、結果的に胸を大きくする効果があります。

普段筋トレをしない人にとっては、腕立て伏せも大きな運動の一つです。

だからこそ『エクササイズ』と言われても、なかなか素直に行う事は出来ないかもしれません。

ですが、この場合あくまでも目的は胸を大きくする事であり、筋肉をモリモリに付ける事ではありません。

そのため、いきなり何回もやるのが辛いという人も、自分が出来る方法で行っていきましょう。

腕立て伏せが苦手な人の中には10回も出来ないという人だっているでしょう。

けれど、この場合必ずしも回数が問題になるわけではありません。

大事な事は続けることです。

そうする事によって、今よりは胸が大きくなったと実感することが出来るようになると思います。

胸を大きくするツボがある


胸を本気で大きくしたいと考えている人の中には、様々な方法にチャレンジしてきた人もいると思います。

例え結果的に効果がなかったとしても、効果がありそうなことがあればまずはチャレンジしてみたいですよね。

そうすることによってチャンスを得る事が出来るかもしれません。

しかし、色々な事を試していると、結果的に何が本当に効果があったのかは分からない場合も多いでしょう。

場合によっては、他の人が効果が出たものであったとしても、自分には効果が出ない可能性もあります。

だからこそ、一概に何が一番効果的だという事は出来ません。

ツボなどの場合には、どうしても即効性のあるものではないという事もあり、信憑性を疑う声も少なくないでしょう。

けれどその中で、自分が効果を信じ行動する事は決して無駄にはならないはずです。

だからこそ、もし興味がある場合には是非実践してみてはいかがでしょうか。

ツボ押しの場合には、ちょっとした空き時間で行うことができるのもいいですよね。

普段の生活の中に取り入れることができますので、是非実践してみてはいかがでしょうか。

天渓(てんけい)

天渓と言うツボは、別名美容のツボとして知られています。

だからこそ、ツボに興味がある人の場合にはその存在を知っているという人も少なくないでしょう。

天渓の場所は、乳首からまっすぐ脇に向かって測っていき、バストの端にあるツボです。

ゆっりと息を吐きながらこのツボをイタ気持ちいいぐらいの力でグーっと5秒程押す事によって、バストの形を整えたり、乳腺の発達を促す効果が期待出来ると言われています。

バストを大きくする事を目的としている際でも、まじまじと自分の胸を見る機会はそうあるものではありません。