CoCoSiA(ココシア)

胸を大きくする方法8選(続き8)

一日の摂取量の目安は?

さて、エストロゲンの働きを活性化することで知られるボロンですが、一日に一体どの程度摂取すればいいのでしょか。

目安として、1日に必要なボロンの量は3㎎とされています。

キャベツなら1玉程度と言われています。

いくら胸を大きくしたいと言う方も、1日に1玉食べるのはなかなか難しいかもしれません。

そんな時は、他の食材で代用する事も可能です。

ボロンをキャベツ以外で摂取するには、りんごなら1個(大)程度。

アーモンドなら20粒程度、レーズンなら60粒程度が適量と言われています。

自分の体に合った食材を試してみてください。

大豆製品


大豆には大豆イソフラボンという栄養素が含まれています。

この大豆イソフラボンとは、女性ホルモンとして多くの方に知られているエストロゲンと似ている働きをしてくれる事が分かっています。

そして、摂取することで胸の乳腺を刺激する効果が期待できると言われています。

また、この大豆イソフラボンは、胸だけではなく肌や髪の毛を綺麗にする効果を発揮してくれる事が分かっています。

その為、胸だけではなく全体的に女性らしく美しい身体になる効果が期待できます。

一日の摂取量の目安は?

これだけ女性に嬉しい効果が多い大豆イソフラボンですから、出来る限り沢山摂取したいと思うかもしれません。

ですが、摂取しすぎるとホルモンバランスが乱れてしまう場合もあります。

しっかりと摂取量を守るようにしてくださいね。

大豆イソフラボンの場合の一日の摂取量の目安は、70mg~75mgと言われています。

しかし、このように数字で示されてもイメージがわかないと言う方も多いかもしれません。

70mg~75mgと言うのは、納豆だとだいたい2パック、豆腐なら1丁程度の量を指しています。

食事に取り入れやすい食品という事もあり、比較的無理なく摂取する事が出来るのではないでしょうか。

今までの食事をちょっと意識してこれらの食材を追加するだけでも効果が期待できるかもしれませんね。

男性は大きい胸が好きな人が多い

女性らしさの強調でもある胸元のふくらみ。

そこに注目している男性が多いのは、事実です。

あなたの隣に座っている見ず知らずの男性だって、そんな顔をしていないかもしれませんが実は女性の胸が大好きかもしれません。

でもどうして、男性ってこんなにも胸が好きなんだろう?

なんて不思議に感じたことはありませんか。

女性にとっては、毎日のように見ている胸ですからとても不思議に思う人も多いかもしれません。

では、どうして男性が女性の胸のふくらみがすきなのか、その理由をみていきましょう!

女性らしさが強調されるから

女性らしさが強調されるために、胸のふくらみを好きだという男性がいます。

胸があることによって、女性ということをアピールしていますよね。

胸元のあいているような服装をしている女性はセクシーにみえます。

また、どんなに男らしい性格をしている女性であっても、しっかりと胸があれば”女性”として認識されやすくなります。

男性は柔らかいものが好き

女性は、やわらかくてふわふわしたものが好きですよね。

実は、それは男性も同じで、柔らかくてふわふわしているものが好きな人も多いんです。