CoCoSiA(ココシア)

胸を大きくする方法8選(続き5)

大人の私たちにも使うことのできる言葉です。

なぜかといいますと、しっかり眠ることで成長ホルモンの動きを活発にすることができます。

そのため、胸に栄養を届けることができるので、胸を大きくするには良質な睡眠が必要と言われています。

これまでに大豆イソフラボンが含まれている食品を服用する方法をご紹介しましたね。

その際に取り入れた栄養素をしっかりと胸に行き渡らせることができるようになるんです。

8. キャベツを多く食べる

あるモデルさんが積極的にキャベツを食べていたら胸が大きくなったと発表してから、胸を大きくするためにキャベツを食べる女性が増えました。

キャベツに含まれているボロンが女性ホルモンを活性化すると言われています。

そのため、胸を大きくする効果が期待できるのだそうです。

しかし、キャベツを食べるからといってすぐに胸が大きくなるわけではないことを頭にいれておきましょう。

バランスよく食事に取り入れて摂取するようにしてくださいね。

9. 男性を心から愛する


恋をする女性は美しくなる、という言葉を聞いたことがありますか?

女性というのは、心から誰かを愛するとその人に好きになってもらえるように努力をしますね。

そしてどんどん女性は磨かれて美しくなっていくのです。

女性ホルモンが活性化する

それだけではなく良い恋愛をしていと、女性ホルモンが活発化することもあります。

女性ホルモンが活発になれば、胸が大きくなるという効果も期待ができます。

また、身体全体が女性らしい体つきになるために女性らしさがアップする可能性もあります。

本当に心から誰かを愛していたり、好きな人を目の前にしてドキドキしているときって幸福感に包まれるものです。

不幸な恋愛をしていると、その女性ホルモンは正常に働かなくなる(ストレスがあるため)ので、幸せな恋愛をしましょう!

そうすれば、表情や気持ちも穏やかになるだけではなく、胸も体も女性らしくなると思いますよ。

胸を大きくするエクササイズ


胸を大きくするには様々な方法があります。

色々な方法を自分の中で模索し、一番自分に合った方法を探しましょう。

いくら周りの人が良いと言っている方法であったとしても自分に合わなければ意味がないこともあります。

色々な方法がある中で、その一つにエクササイズがあります。

筋肉などは運動する事によって鍛える事が出来ます。

それは胸にも言えることです。

胸は脂肪で出来ていると言われていますが、『胸筋』という筋肉の部分もあります。

エクササイズを行う事によって、その筋肉の部分を鍛える事が出来るので、それが結果的に胸を大きくする効果に繋がると考えられます。

合掌のポーズ

胸を大きくするエクササイズで一番よく知られているのが、この『合掌のポーズ』です。

合掌のポーズとは、手を胸の前で合わせて自分自身の力で強く押し合う状態を指します。

そうする事によって、胸の筋肉を鍛える事が出来ます。

エクササイズが苦手な人の場合でも、この方法であれば気軽に胸の筋肉を鍛える事が出来るのではないでしょうか。

今までなんとなくエクササイズや筋トレを避けてきた人も、無理なく続けることができる簡単な方法なので取り入れてみてはいかがですか?

そして、このエクササイズを成功させるポイントは、腕を平行にしてまっすぐ腕を押し合うことです。