CoCoSiA(ココシア)

ハードルが高いなと思う24個のこと...(続き2)

高い壁。

これもハードルが高いということですね。

つまり自分がそれを成し遂げるには、越えなければいけない点数だったり、評価だったり、金額だったり。

それが高い壁でもあり、高いハードルでもあると思います。

または高い壁というのは時に自分の価値観だったりもするのですね。

これはなかなかやっかいなもので、自分が作った高い壁を超えることには時間がかかったりします。

しかし、逆に自分が作ったものなので、自分次第で一気に超えることもできたりもします。

もしくはその壁を壊したり、壊してもらったり。

そのようなものを壊していくこと、そしてしっかりと超えることが高いハードルを越えるために大切なことでしょう。

でも乗り越えなきゃいけないこと

そんなハードルが高いなと思うことも、きっと乗り越えなきゃいけないことだと思います。

それはあなたがきっと成長できるチャンスだったり、何かを成し遂げるためには必要なものだと思うからです。

人生に意味のないことなんて起きないと良く聞きますよね。

それを言っている人はみなさん高いハードルを越えてきた人なのですね。

その先を見た人だからこそ、手に入れた人だからこそ言えることなのです。

ずっと手が届くことばかりだと、人間は成長できません。

きっとあなたにはそのハードルを越えて、目的を達成できる力があるはずです。

そこを超えなくては、大切なことはあなたのものにはならないでしょう。

みんな、それを乗り越えていろいろなことを満たしていっているのですね。

きっと目の前に現れた高いハードルは、あなたにとって意味のあるものだと思いますし、そう思えるためにも、そしてただ高いハードルで終わらせないためにも、乗り越えなきゃいけないことなのですね。

ハードルが高いな…と思う24個のこと

ハードルが高いということの意味は分かることができましたね♪

大きく分けてこんな4つのことがハードルが高いことの定義だと言えるでしょう。

少々深い話になりましたが、正直高いハードルってこういうことなのですね。

それに今あなたはそれを乗り越えようと少しは思い始めてはいませんか?

ハードルを越えて、達成感や大切な物や評価。

さまざまな良い物に会いに行きましょう!

それでは実際に「ハードルが高いな…」と思うことを24個紹介していきます♪

好きな人が学園のマドンナ

出ました!ハードルが高いな…と思うことと言えば、好きな人が高嶺の花であるということ。

特に好きな人が学園のマドンナであるということは、ハードルが高いですよねー!

でもそんな人だからこそ、惹かれてしまうあなたの気持ちは良くわかります。

このハードルはぜひ超えて、想いを伝えてほしいものです!

意外とそんな女性もあなたのことをいいなと想っていることもあったりするのですよ。

それに学園のマドンナなので、意外と誰からも告白されていない人もいます!

今がチャンスですよ。

高いハードル。

今こそ超えましょう!

ライバルがイケメン

好きになった人がいる。