CoCoSiA(ココシア)

ハードルが高いなと思う24個のこと...(続き8)

音程が上手くとることができないと言った方もいらっしゃいますので、そんな人には高いハードルと感じられるかもしれませんね!

しかし復唱ではありますが、カラオケは練習次第で高得点をとることができますし、高得点をとるポイントや工夫もあったりするのです。

なので、越えられるハードルであることには間違いありませんね♪

突然求められる一発芸

歓送迎会や宴会や接待の場で突然求められる一発芸。

こんな高いハードルあるのかと社会人になりたての人は思ったのではないでしょうか?

突然求められて一発芸をするなんて、できる人もいますが、できないひとは本当に無理ですよね。

だってしたってきっとウケないし、しなかったらシラケるし、どうすれば?って普通思いますよね?

しかし、社会に出て頑張っている人はみなさんそんなよく分からない高いハードルを越えてきているのです。

大げさではなく、飲み会の場などのそういった場面も時には大切な瞬間でもあり、上司や同僚と関係を築いていくうえで、欠かせないものでもあります。

一発芸で深い話になりましたが、そう思うとちょっと乗り越える価値のあるものだと思えませんか?

なんでも良いので、一発何かしてみましょう!何もしないのが一番評価が下がっちゃいます!

絵が下手な人の写生大会

こちらに関しては筆者も少しわかる気がします。

絵が下手だと自分で思う人は多くいるのですよね。

真剣に描いたって、どうしてもうまく描けないものなのです。

そんな絵が下手だと思っている人が写生大会に参加するのは、なかなか高いハードルだと思います。

なんせ絵は周りから評価されるものですし、それに頑張っても、丁寧に描いても上手く描けないんですもんね。

その気持ちよく分かります。

もうそんな日が迫ってきているのであれば、少しでも絵が上手に描けるポイントを調べてこっそり練習するしかありません!

後は描いて評価されて、気づけばハードルは飛び越えているでしょう♪

でも評価はあなたの努力しだいです!頑張りましょう!

海外ドラマ一気見

こちらもなかなかハードルの高いことですねー!

海外ドラマって日本のドラマと違って恐ろしく長く放送されているものが多くて、いったいシーズン何まであるんだ?といったものが多いですよね。