CoCoSiA(ココシア)

ハードルが高いなと思う24個のこと...(続き6)

そんな風に思ってしまいますよね。

しかし高い買い物って、あまり考えすぎずに買ってしまえば、意外と後悔しなかったり、ずっと使っていたりするものでもあります!

そんな高いハードルを越えて手にするのですから、きっと大切なものになって価値のあるものだといえるでしょう♪

高い買い物をすると同時に高いハードルも超えちゃいましょう!

ただ、お金の使い過ぎには注意です!

衝動買いにも気を付けてくださいね♪

高い買い物をする時は、適度な考える時間を使いましょう♪

遠距離恋愛

遠距離恋愛って、あなたはそんなハードルを超えられますか?

好きな人と離れて暮らすなんて、正直恋愛の中でもかなり高いハードルだと感じます。

会えないことへの寂しさと不安が、あなたたちの絆を試してきますね。

でも遠距離恋愛こそ、カップルが乗り越えるべきハードルなのかもしれません。

もしそんなハードルがあなたたちの目の前に現れたとき、あなたはそのハードル超えてみますか?

とっても辛いと思います。

でも、もしあなたたちがそれを乗り越えられた時、お互いを信じ切った時、絆はそして愛はかけがえのない強いものなっていることでしょう。

ノルマがきつすぎる

仕事をしていてハードルが高いなーと思うことで有名なのが、ノルマですよね。

ノルマがきつければきついほど、高く感じてしまいますよね。

営業の方などは常にそのハードルと闘っているのではないでしょうか?

仕事にノルマがあるというのは本当に大変なことだと思います。

しかし、こうも考えられるとも思います。

常にハードルを越え続けている自分は、周りよりどんどん成長している。

高いハードルが現れたときこそ、成長できるチャンスなんだと思ってみたら、きっとモチベーションも上がって、次も乗り越えていけると思いますよ♪

また乗り越えてしっかりとノルマを達成できれば、必ずあなたの評価になるのですから、頑張ってくださいね!