CoCoSiA(ココシア)

ハードルが高いなと思う24個のこと...(続き3)

でもライバルはそうあのイケメン。

恋の高いハードルは同性へも存在するのですね….

こんなことって意外と多いみたいですね。

合コンとかしていても、いいなと思った人がイケメンと喋っている。

または学校や職場でこの人可愛いなと思っても、実は幼馴染がイケメンでライバルだったり、同僚がイケメンで同じ想いをその人に持っていたり。

これはなかなか高いハードルですね。

しかし、最終的には男性は誠実さと中身が重要なので、諦めるのはまだ早いでしょう!

さらにイケメンがあまりタイプでない女性もいて、あなたの顔がタイプといったことも十分にあり得るのです。

欲しい車が高級外車

高級外車が欲しいなら、お金が高いハードルになってきますね。

最初のお金もそうですし、分割金だったり、税金、それにガソリン代。

このハードルは高いなと思うことでしょう。

しかし、そんなことをクリアして高級車に乗っているときっと充実感がたまらないと思います。

それと同時に周りから、その車の評価とそれを維持できているあなたへ高評価がプレゼントされることでしょう♪

このハードルは超える価値あり!だと思いますよ♪

高級レストランデート

デートで自分にとってハードルが高いなー!ということと言えば、高級レストランデートですよね。

普段行っているレストランなどよりかは、何倍も違うので正直普段のデートではハードルが高いですよね。

しかし、特別な記念日などにはその高いハードルも超えるチャンスですね。

そのことがきっと相手にもしっかり伝わってくれて、頑張ったあなたをさらに認めてくれると思いますよ♪

ぜひ大切な人と大切な日には高いハードルを越えてみましょう♪

デパコスを揃える

コスメを揃えるのに、デパートに売っているデパートコスメを揃えるのも中々高いハードルといえますよね。

いわゆるデパコスって結構いいお値段するのですよね。

でもお値段が高いだけあって、ものはしっかりとしていて、落ちにくいものだったり、そもそもメイクの仕上がりが全然違ったり。

女子力上げて男ウケを狙っていくなら、このハードルは超えるべきものかもしれません。

しかし、それほどお化粧に気合いを入れなくても、男性の評価は得ることはできるものなので、お金の使い過ぎには注意しましょうね♪

手の込んだヘアアレンジ

イベントの日やそうでもない日でも、手の込んだヘアアレンジをすることは、女性にとってハードルが高いなーと思う瞬間かもしれません。

特に普段ラフな髪型をしている女性は、ハロウィンだったり結婚式の2次会だったり、ここぞといいう時に手の込んだアレンジをしようと思ったら、なかなか困難だったりしますよね。

一度そのヘアアレンジをしてしまえば、次からは段々と慣れていくのですが、なかなかそのヘアアレンジに挑戦できていない女性は多いのですね。

何か近い内にイベントがあれば、手の込んだヘアアレンジへ挑戦するチャンスですよ!

凝ったセルフネイル

女性のあなたは、ネイルを一度はきれいに可愛くしたことがありますか?

ネイルを楽しむ女性の中にはセルフネイルをしておしゃれを楽しんでいる人もいますよね♪

セルフネイルは自分でこのネイルやったんだ♪と言えば、女子力がかなりアップしますよね。

そんなセルフネイル、あなたもやってみたくて、でもまだやってない。

そんな感じではありませんか?